3時と9時位置のスクロール紋様に位置

3時と9時位置のスクロール紋様に位置して、長秒針を組み合わせて——力強い立会は伝統的な製表の需要の現代的な計時に適合して需要の事実に適合することができオメガスーパーコピーて。外郭に瀋むベゼルと隆起した文字盤エッジ局部重複し、文字板外環少し隆起はめに貼るご分延び内部同じ隆起目盛はめ貼ったローマ数字はかすかに落ち込むとき文字盤の中央に、これらの現れな深さとレベルのグループを創造さ瞠目的視覚効果。文字盤中央太陽紋Guilloch E刻まれ飾紋を見せる大胆奔放な性格で、更に強化全体の独特な視覚効果。これらの光はローマと
数字の放射形は互いに呼応し、文字盤外の環部の刻に調和のとれた組み合わせを形成する。これらの細緻な美学要素は、その中には、その内部の複雑性を反映している。
この時計を採用して大スーパーコピー胆な形の長方形にタイマーをとに溝ラインの表冠、見せて男らしい性格が鮮明で、美しい弧を描く曲線及び長秒針の葉端に柔らかな色彩。
Hommage Chronographクロノタイマーのバラ金表項を配備している純粋なダークブラウンのワニ皮バンドとバラの針の留め金はそのプラチナ表配備の純粋な黒ワニ皮バンドとプラチナ針が緊密に掛けて、快適に囲まれて腕が。この腕時計は非常にまれにこのような繊細な造型の計時を持つことを持つため、それは自慢人の伝統的な標準の同時に、同時に断固とした態度で未来を踏み出して。
Comment
name:

comment:

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://i.anisen.tv/trackback.php/loveing0/27044