腕時計の時間表示は

腕時計の時間表示は、コニカルギアの歯軸システムと90°回転し、世界初の設計としては。これらの高度で複雑な歯軸が演じると自動車の駆動軸同じ役を確保したBugattiスーパースポーツムーブメントの2つの垂直面の間の共同作用。
このロレックスコピー腕時計を創造するために、帕玛ジョニータブ工場の設計にはこれまでで最も復雑な弾力表冠。時計冠の部品は12個以下で、2つの基礎機能を実現しました。まず、表として满弦接続をオフに冠開ムーブメントの分離装置。この1つのは、全世界第一項の特許の発明によって、全世界第一項の確保によって、マイナスに影響を与える装置。
第二個機能は、システム、それは、時間と時間を、それを達成することができますが、それは、ブランドコピー時間と時間の間に移動することができます。このイノベーション解決方案は腕時計の外観は調和して、同時に、時計の冠とバネの撥棒の暴露を減らして、それによって保護作用ができます。
Bugattiスーパースポーツのすべての外観の詳細設計の上ですべてやり遂げてできるだけ多く結合自動車と腕時計二つの世界。動力備蓄指示器は油量表、各駆動歯車の形は自動車車輪のリム、腕時計の輪郭は車種の輪郭を倣照。
Bugattiスーパースポーツ再び証明搭載完全独立タブセンターのブランドの能力があるデザインで一番「する」の惊世作。
Comment
name:

comment:

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://i.anisen.tv/trackback.php/loveing0/27087