大型操縦士は55ケース直径55ミリ

大型操縦士は55ケース直径55ミリ、1940年の大型パイロット腕時計と同じである。これは100枚限定で、コレクターと正宗パイロット腕時計としての愛になる。1、000枚ロレックス スーパーコピーの大型パイロットが腕時計48ケースで直径48 mm、サイズがやや小さいが、日常的に着用する。この2種類の腕時計はサイズは驚異的で、その独特の外観はきっと時計目利きのときめきを。文字板デザインからと夜光の数字の色、プロペラ指針の造型と円錐表冠、豊かな歴史が魅力の皮のバンドを経て、腕時計のように見える時を越えて戻った飛行前衛時代、しスーパーコピー時計かしまたと現代IWCインターナショナル・ウォッチ・カンパニー好プレー。
大型コンパクト独特
腕に装着大型パイロット伝承腕時計55(型番:IW510401)、ちょっと肯定することができる、それがキラキラ抜群。大型操縦士は55人と違った設計で何かを持っている人は、その人がすべてを持っている。IWCインターナショナル・ウォッチ・カンパニーエンジニアは古典的なデザインをもとに、再現1940年大パイロット腕時計の原始のサイズで、と違うのは、新品チタン素材を採用した。この超軽量素材は現代のペースに従い、重さ150グラム、ステンレス製の183グラムのオリジナル時計と同様に腕間に装着感が軽く快適に。大型サイズは当時にはかなり優位にある。一方、大型ムーブメントは、精密ナビゲーションと軍事腕時計に必要な時の精度を確保しています。もう一方、大型のヴィトンはもっとはっきりと数字マークやより手軽明瞭な読み取っ要求についても満足している。当時、文字板デザインは歴史的コックピットに計器の配置はガイド:設計取捨選択するではなく、劣る光線の条件の下でも急速に確実オメガ スーパーコピー
に読み取り技術データ。文字盤採用つや消し黒、時計職人を大型アラビア数字と分表示線目盛被覆厚いベージュのラジウム。発光材料がもたらした健康危険は数年後には世人、ラジウムは無害な素材に置き換えられている。今使ってSuper-LumiNova?*夜光コーティングを確保できる優れた視認性。分圏、アラビア数字とプロペラの針はオリジナルのベージュのベージュを保持しました。
Comment
name:

comment:

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://i.anisen.tv/trackback.php/loveing0/27939