貴方に何をされても…

貴方がしたいこと…

何ですか?
三體牛鞭:http://www.kanpoucom.com/product/331.html
焦らして、
私がもっともっとと求める姿を
見たいのですか?

私を焦らすこと

貴方としか
楽しめないことを
貴方はしっているはずなのに…

貴方は私を
どうするのだろうー

あまり時間がない中で…

私がいやらしくないと
また入れてくれないのだろうか…

貴方色に染めて
貴方の奴隷に…
中絶薬:http://www.kanpoucom.com/hininn/42.html
明日、
おかしくなる自分を想像するのです。
今日の私は…

連休はワインをご一緒しませんか

ワインは、今もそうだが、私には恐れ多い飲み物だ。
巨人倍増:http://www.kanpoucom.com/product/138.html
本場がヨーロッパ、それもオシャレなフランス、イタリア、スペイン等のラテン語圏。
微妙な味、香りの違いによって種類が数多く存在し、銘柄も横文字ときている。

たまのハレの日にしか相伴にあずかれない身分にとり、名のある銘柄ごとの味、香りの違いなど、学習の糸口すらつかめない。

始めてフランス、イタリアを旅行した時の事。食事をしにレストランに入ったが、料理の前に、飲み物を注文するよう促された。

日本のように「おひや」が無いからで、確かにいくら美味しい料理でも水分無しですべて咀嚼、嚥下するのは困難。

ドリンクメニューを見ると、日本と比べ、水は割高、ワインは割安。
水は瓶詰めのミネラルウォーターで硬水。私の体質に合わない為、消去法でもコスパでもワインを選択することになる。
黒倍王:http://www.xn--4vq287fuv3a.com/
1番安いハウスワインを注文するがデキャンタではなく普通の750mlボトルが出てくる。これをお供に料理をいただいた。ガブガブ飲んでボトルも空いたが、意外と酔わない。

その時「ワインは『おひや』なのだ」と神のお告げがあった。

真理に目覚めてからは、郊外の酒類専門量販店で、2本1000円程、セールなら3本1000円程のワインを買い置きして飲むようになった。

この価格帯だとチリ、アルゼンチン産が多くなるが、ワインに変わりはない。
財布に気兼ねなく、好きなだけ飲める。
頂点3000:http://www.kanpoucom.com/product/486.html

このスタイルで十分満足している。

むちゃくちゃ

今日始業1分前に会社に着いて、冷や汗をかいたはじめです(笑)
威哥王
っていうのは、昨夜夜中まで仕事をしていて、何故だかお酒を
飲みたくなって、飲み始め、寝たのが多分明け方の4時ぐらい、、、

8時10分頃に起床して、急いで身支度して、会社に行った
のはいいですが、まだお酒が完全に抜けていない模様、、、、

これではうちらの女性陣と仕事の話も出来ないので
(多分お酒の臭いがしているので)、午前中は机でひっそり
仕事をしようかと。

今から大量にお水を飲んで、アルコールを抜かなければ、、、
巨人倍増
なんかむちゃくちゃですが、今日も元気にファイテン!!

カレーセット

数日前から『カレー食べたい』と思っていて、昨夜 やっと作って食べました♪
そして今朝も、[一晩経ったカレー]が朝ご飯でした。
kanpou漢方
お昼は職場の先輩に誘われていて、『誕生日のお祝い代わりに ご馳走するね』とのことで ウキウキ‥♪♪

自宅近くまで迎えに来て貰い、彼女の愛車で到着した お店は《ネパール・インド料理店》‥あれ~?σ(^_^;

カレーのお店でした

注文してくれたカレーセットは、2種類のカレーと大きなナン、ご飯、揚げたチキン、甘いドレッシングのサラダ、ラッシー。

今もなお お腹いっぱいです。
『カレー食べたい』という思いが強過ぎたのでしょうか?‥う~‥お腹いっぱい過ぎて苦しいですょ。

ヒモジくて苦しんだことは何度も有りましたが、お腹いっぱいで苦しむとは‥平和で幸せな苦しみです。
超強黒倍王
心からの謝意と小さな後悔と。
ありがとう、ごめんなさい。

お母さんと喧嘩しました

昔から私に掛け持ちの仕事をさせて
三便宝
お金は、全額持っていかれて

一千も返してくれたことないです。

営業、モデル、コンビニの仕事を

掛け持ち出させて

私は辛くて

昨日、喧嘩しました。
淫インモラル
病院、ジム、美容院、ライブ、旅行に行きたいのに365日働きなさいとていう感じで自由を奪われてました。給料出たらやっぱりこの人は、私のお金を狙っていて、営業で働いている社長に話したら、入社してきたときと違って成績も上がらないんだから掛け持ちの仕事なんて許さないと言われました。

母が会社の人を通して、私が働いているとか確かめたけど教えてもらえず働いてないと決めつけてくるから個人情報が厳しくて、名字が違うと実の親でも教えて貰えないんだよ。と言ってもわかりません。

昨日、店長に自分が向いてないと思えば俺はいつだって辞めて貰ってもいいんだよ。過去にもそういう人居たからさあ。と言われました。

店長は、私が主任と仲良いのが気に食わないみたいです。

ずっと前から主任と仲良くて、昨日、主任が心配して見に来たときからちょっとおかしかったです。煙草は売りたくないと言ってたみたいです。
狼一号
なんか行きたくなくなりました。