タイで拘束の元弁護士、送還へ=9年間逃亡の末―OHT株価操縦

タイ警察は29日、電気検査装置製造会社「オー・エイチ・ティー」(OHT、広島県福山市)株の相場操縦事件に絡んで27日に潜伏先のバンコクで身柄を拘束した元弁護士椿康雄容疑者(62)について、拘束を正式に発表するとともに日本に送還する方針を明らかにした。

 8月2日に帰国し、さいたま地検が逮捕する見通し。

 椿容疑者は2007年5月に海外へ出国したまま所在不明となり、同年末に同地検が証券取引法(現金融商品取引法)違反容疑で逮捕状を取り、行方を捜していた。

 同容疑者は29日、報道陣に「今は何も言えない」と語った。タイ警察の調べでは、バンコク近郊サムトサコン県の豪邸を借り、タイ人女性と暮らしていたという。 

紅蜘蛛(催情粉)
紅蜘蛛(液体)
紅蜘蛛口服液

自民・谷垣氏復帰めど立たず=「頸髄損傷で手術」

自民党の細田博之幹事長代行は26日午前の党役員会で、自転車で転倒し負傷した谷垣禎一幹事長について「16日に頸髄(けいずい)を損傷し、手術を受けた。テレビで相撲を観戦するなど意識ははっきりしており、経過は順調だ」と報告した。

 ただ「今後についての正確な見通しを申し上げることはできない」と、職務復帰のめどが立たないことも明らかにした。

 細田氏はこの後の記者会見で、谷垣氏が幹事長職を続けられるかどうかについて「(本人から)そういう話は一切ない。安倍晋三首相からもない。実際どのように回復されるかは個人差がある。見守りたい」とするにとどめた。8月1日召集の臨時国会に合わせて復帰できるかも「分からない」と述べた。首相は同3日に内閣改造・党役員人事を予定しており、谷垣氏の進退も焦点となる。

 関係者によると、谷垣氏は16日、皇居周辺で趣味のサイクリング中に転倒し負傷。東京都内の病院にいったん運ばれたが、専門的な治療を施すため、別の病院に移って手術を受けた。 

催淫薬
紅蜘蛛(液体)+壮陽丹
紅蜘蛛(催情粉)

第八回 「一票とヤリマンの話」

世の中には取り返しがつかないこと、やり直せないことがある。と言われても、若い人には実感が湧かないかもしれない。若者の多くは漠然とした希望を抱いているものだし、将来を悲観しがちな中二病の面々ですら、「こんな鬱屈した俺だってみにくいアヒルの子のように、いつか羽ばたける日が来るだろう」とか考えている、「ドブネズミみたいに美しくなりたい症候群」であり、おじさんから見ればそこにはやはり希望の匂いがするのである。

漢方会社

それは悪いことじゃない。
ただ、ちょっと聞いて欲しい話がある。
18年前、取り戻せない夜

あれは18年くらい前だろうか。新井薬師の駅前の居酒屋で大人数で飲んでいた。場は盛り上がり終電をなくした。みんな一緒だったし、そこに猥褻な空気はなかった。健全な終電逃しだった。次の店への移動中、一人の女の子が「もう飲めない」、「誰か泊めて欲しい」と言った。「福原の家が一番近いんじゃないか?」と誰かが言った。私が人を家に呼ぶのが苦手なことを知っている友人の軽いいやがらせ発言であって、やはり猥褻な空気はなかった。みんなに見送られその子と自転車を二人乗りして帰った。家に着いた。布団を貸した。私はコタツで寝ることにして電気を消した。すると、その子が急に言った。

「私ってヤリマン気質なんだよね」

……私はどう返事をすればいいのかわからなかった。なにせ奥手な青年だったので、「へぇ、で、実際のところはどうなの?」なんて聞けなかった。ましてや「だったら俺にもやらせてよ」なんて言う度胸はなかった。その時私がしたことは「聞こえないふり」だった。その子もそれ以上、なにも言わなかった。朝起きたらいなかった。いないと気付いたら猛烈にしたくなったが、後の祭りである。しかしまぁ泊まりに来るくらいの仲になったので次のチャンスもあるだろう、と思っていたが、結局次の夜はこなかった。
取り戻せない夜がある。
私はあの時、はっきりと意志表示するべきだったと思う。「断固たる決意を持って、私はあなたとしたいのです!」と。そんな欲情の拳を突き上げるべきだったと思う。
15年前、キャバクラ嬢
頂点3000

もうひとつ話そう。
15年くらい前だろうか。ある夜、私は自部屋でキャバクラ嬢と飲んでいた。その子は東京に出てきてまだ一週間と言っていた。どうしてそんなキャバクラ嬢と知り合ったのかここでは詳しく書かないが、まぁ知り合うべくして知り合った(要はキャバクラに行ったんだけどさ)。

夜の7時頃から飲んで2時間位経った頃、「今日はこの後、友達とも飲む約束をしている」と言い出した。私がガッカリする暇もなく、続けて「でもキャンセルするわ」とどこかへ電話をかけて予定をキャンセルした。淫靡な空気が流れた。そのまま淫靡に終電を逃した。その時点ですでに私の部屋で5時間近く飲んでいるのだ。もう後はすることは一つであった。つまり二人一つになるだけであった。そんな折、その子が言った。「私、男の人に頼まれると断れないんだよね」私は急にびびってしまった。

「なんか百戦錬磨っぽい!そんな人を悦ばせる自信がない……!」ついさっきまでのやる気は消え失せてしまい、そのままさらに深夜3時頃までウダウダ飲んで、いい加減覚悟を決めて布団に誘ったら、「え、眠くないし」と言われて、そのまま何もなかった。奥手な私にとっくに呆れていたのだろう。
取り戻せない夜がある。
私は勇気を出して「あなたとしたいに一票!」と意志表示するべきだった。
欲情の一票
魔鬼天使muira puamaII

もう少し話を続けてみよう。
それから長い年月をかけ、奥手な青年も人並みに据え膳を食う度胸がついた。スケベな中年になっただけかもしれない。どっちにしろ、その頃にはもう下半身の緩めな女の子は周りにいなくなっていた。大人になって落ち着いた子もいるだろうし、近場の人とばかり寝るタイプの子は、ある時点で近しい人間関係が崩壊するので居場所がなくなり消えていく。

そう、今では私の欲情の一票は入れたくても入れる相手がいないのだ。
そんな日が来るとは思っていなかった。いつまでも自分の周りには下半身緩子ちゃんがいて、ちょっとしたタイミングや、ちょっとした度胸さえ持っていれば、それは叶うと思っていた。
だが、知らない間に世界は変わる。もうやり直せない。自分の無力を思い知り、「まぁ世の中こんなもんさ」と悟り顔をすることでしか対処できなくなってしまう。そのために相当なシニカルエネルギーや諦観力を使うことになる。逃したヤリマンのことを思うたびに、日々へとへとになるのである。

おじさんになってそんなことに力を使わないで済むように、若い時にもう少しあらがった方がいいんじゃないかと私は思うのよ。精一杯の悟り顔で。

〔地震〕千葉県一宮町・長南町・いすみ市で震度4、津波の心配なし

気象庁によると、19日12:57頃、千葉県東方沖を震源とするM5.2の地震があり、千葉県一宮町・長南町・いすみ市で震度4の揺れを観測しました。
この地震による津波の心配はありません。

■発生事象
発生日時 :7月19日12:57頃
震源地  :千葉県東方沖(北緯35.4度、東経140.4度)
震源の深さ:約30km
地震の規模:M5.2(推定)

■震度3以上が観測された市町村(*印は気象庁以外の震度観測点)
【震度4】
千葉県:一宮町一宮、長南町長南*、いすみ市国府台*
【震度3】
千葉県:茂原市道表*、東金市日吉台*、九十九里町片貝*、芝山町小池*、睦沢町下之郷*、長生村本郷*、長柄町大津倉、長柄町桜谷*、山武市松尾町富士見台、山武市埴谷*、山武市蓮沼ハ*、大網白里市大網*、千葉中央区中央港、千葉中央区千葉市役所*、千葉中央区都町*、千葉稲毛区園生町*、千葉若葉区小倉台*、千葉緑区おゆみ野*、千葉美浜区ひび野、市原市姉崎*、市原市国分寺台中央*、四街道市鹿渡*、木更津市富士見*、勝浦市墨名、勝浦市新官*、鴨川市八色、鴨川市横渚*、君津市久留里市場*、君津市久保*、富津市下飯野*、袖ケ浦市坂戸市場*、大多喜町大多喜*、御宿町須賀*、鋸南町下佐久間*、いすみ市大原*、いすみ市岬町長者*、南房総市岩糸*、南房総市谷向*
東京都:東京千代田区大手町、東京江東区青海、東京国際空港
神奈川県:横浜鶴見区鶴見*、横浜鶴見区末広町*、横浜神奈川区神大寺*、横浜神奈川区広台太田町*、横浜西区浜松町*、横浜中区山手町、横浜中区山下町*、横浜中区山吹町*、横浜保土ケ谷区上菅田町*、横浜港北区日吉本町*、横浜戸塚区鳥が丘*、横浜旭区川井宿町*、川崎川崎区宮前町*、川崎川崎区中島*、川崎幸区戸手本町*、川崎中原区小杉町*

頂点3000
五夜神生精片
男露888

42歳2児の母がリオへ、英国代表長距離選手が5度目の五輪

英国陸上競技連盟(UKA)は13日、リオデジャネイロ五輪の同国代表メンバーを発表し、女子長距離のジョー・パベイ(Jo Pavey)が同国のトラック選手としては史上初となる通算5度目の五輪出場を決めた。

夏季五輪で活躍したアスリートのビフォーアフター

 42歳で、2人の子どもの母親でもあるパベイは、先週行われた欧州選手権(European Championships in Athletics 2016)で標準記録を突破し、24歳のケイト・アベリー(Kate Avery)を抑えて1万メートルの代表に選ばれた。欧州選手権決勝で5位に入ったパベイのタイムは、若手のアベリーが今年残した記録を37秒も上回っていた。

 初出場の2000年のシドニー五輪から数えて5度目の出場を決めたパベイは、ツイッター(Twitter)に「5度目の五輪に選ばれて本当に幸せ」と投稿した。

 これまで五輪でのメダル獲得経験のないパベイは、2012年のロンドン五輪で同じ日に金メダルを獲得したモハメド・ファラー(Mohammed Farah)やジェシカ・エニス・ヒル(Jessica Ennis Hill)、グレッグ・ラザフォード(Greg Rutherford)らのメダル候補とともにリオデジャネイロ(Rio de Janeiro)に向かうことになる。

 そのロンドン五輪で六つのメダルを手にした英陸上代表は、オランダ・アムステルダム(Amsterdam)で行われた欧州選手権では五つの金を含む十六個のメダルを獲得している。

ペニス増大
ED治療薬
早漏防止薬
威哥王

また新星JK!長谷川涼香“銀時計”でメダル候補に急浮上

女子高校生の勢いが止まらない。競泳の国体東京都代表選手選考会が10日、東京辰巳国際水泳場で行われ、リオデジャネイロ五輪女子代表の長谷川涼香(16=東京ドーム)が女子200メートルバタフライで今季世界ランキング3位となる2分6秒0をマーク。15年世界選手権銀メダル相当の好タイムで、4月の日本選手権で出した2分6秒85の自己ベストを大幅に更新し、リオのメダル候補に急浮上した。

池江は自身4種目目となる日本記録をマークしてダブルピース

 日本記録を連発する池江に負けじと、16歳が好タイムを叩き出した。目標だった2分6秒73の高校記録を塗り替えて、さらに今季世界3位の記録をマーク。リオ五輪前最後の試合で好結果を出し「かなり安心しました。五輪が楽しみになりました」とえくぼを見せた。

 2日前の8日に長野県での合宿を終えたばかり。過酷な練習で疲労も残っていたが「五輪前最後のレースだったので、タイムを出したかった」と気合を入れ直した。出陣前、家族には「絶対高校新を出す」と宣言。自ら奮い立たすと、「150メートルまでであまり疲れを感じなかった」という。16歳はアクセル踏みっ放しの状態で残り50メートルも果敢に攻め続けた。

 文武両道を目指して遠征前には授業の範囲を先生に尋ねて、タブレット端末iPadで教科書を撮影。1日10キロ以上も泳ぎ込む中、五輪が近づいても朝食前や夕食後に机へ向かう“生真面目ルーティン”は変わらない。五輪切符獲得後も国内に残って学校に通いながら競技と学業を両立。今回の記録について、父は「手を抜かずに練習している成果が出た」と目を細めた。

 東京・淑徳巣鴨高の後輩・池江からは、通信アプリのLINEを通じて「高校新おめでとう」とメッセージが届いた。すると、「璃花子には負ける(笑)日本新おめでとう」と返信。脚光を浴びる後輩と切磋琢磨(せっさたくま)し、リオに臨む。初めての五輪の目標は決勝進出。今季世界3位のタイムでも見据える先は変わらないが「自信を持って決勝に行けるかな」と16歳の心には表彰台へとつながる余裕が生まれていた。

 ◆長谷川 涼香(はせがわ・すずか)2000年(平12)1月25日、東京都北区生まれの16歳。水泳のコーチの父の影響で幼少期から水泳を始め、5歳で4泳法マスター。中3の全国中学生大会100メートル、200メートルバタフライ2冠。名前は競馬ファンの父が名馬サイレンススズカにほれて命名した。家族は両親と弟。1メートル65、56キロ。
width="200" height="200" alt="" />
威哥王
巨人倍増
九州神龍
超強黒倍王

「リノベ」で復活する台湾の日本神社――歴史のなかの「自分探し」が背景に

かつて、台湾が日本の一部だった時代があった。日本の台湾統治は、1895年の日清戦争の勝利で始まり、1945年の太平洋戦争の敗北によって、ちょうど半世紀で終止符を打たれた。50年という時間は決して短くない。

日本と台湾は、統治と被統治という不平等な関係ではあったが、台湾の近代化に貢献しようと頑張った日本人も多かった。結果として、台湾では建築や鉄道など多くの「日本」が残され、いまもなお生きている。その一方で、姿を消した「日本」も少なくない。地名の大半は、孫文や蒋介石など指導者の名前から取った「中山路」や「中正路」や中国の地名に改められた。

日本人の信仰の対象であった神社もまた、消え去った「日本」だとすっかり思われてきたのだが、このところ、いささか様子が違うのである。

勃起促進
ペニス増大
ED治療薬
早漏防止薬

「笑点」視聴率20・3%!円楽の“不倫いじり”解禁で大台回復

3日に放送された日本テレビ系「笑点」(日曜後5・30)の平均視聴率が20・3%(関東地区、ビデオリサーチ調べ)だったことが4日、分かった。

不倫問題で会見した三遊亭円楽

 人気コーナー「大喜利」のメンバーを務める三遊亭円楽(66)が6月10日発売の写真週刊誌「FRIDAY」(講談社)に40代一般女性との“ラブホ不倫”をスクープされた後初めて収録した回。司会の春風亭昇太(56)をはじめ共演者からの不倫いじりを期待して多くの視聴者が視線を注いだとみられる。

 大喜利の冒頭で昇太が「山田さん!円楽師匠の(座布団)みんな持って行っちゃって」と、この日までに重ねてきた6枚の座布団を全部没収。円楽は「これ以上、何も申す立場にございません」とタジタジとなったほか、他の共演者からもいじられまくり「座布団と言うより、針のむしろだよ」と話して場内を盛り上げた。

 5月15日の第2部は20・1%、落語家の桂歌丸(79)が最後の司会を務めた22日の第2部は27・1%とジャンプアップ。29日は春風亭昇太(56)の大喜利初司会、二代目林家三平(45)の新メンバー加入、林家たい平(51)が8月の「24時間テレビ39」チャリティーマラソンランナーを務めることが同時発表されるなど高い注目を集め、現在の日曜午後5時半~6時の放送時間となった1996年4月14日以来、最高の28・1%を獲得した。昇太が大喜利司会を務め2回目の放送となった6月5日は22・8%、12日は23・2%、19日は24・1%と推移。前週27日は19・4%と、7週連続の大台到達はならなかったが、今回は“円楽効果”でV字回復を果たした。

花痴
D10媚薬催情剤
紅蜘蛛(催情粉)
Calendar
«  July 2016  »
S
M
T
W
T
F
S

 
 
 
 
 
1
2
3
5
6
8
9
10
12
13
15
16
17
18
20
21
22
24
25
27
28
30
31
 
 
 
 
 
 

search this blog.
category
archives
links
others