アーティストについてYellenaジェームズ

Yellenaジェームズで生まれていましたサラエヴォや芸術の学校。18歳の時、彼女はアメリカに移住し、ブランドコピーフロリダ大学で絵画と平面設計文学士学位を得た後、オレゴン州のポートランド市に移住するアメリカのポートランド市。

彼女はペンとインク、記号とアクリル絵の具をほれこむ、複数の抽象形態として、生き生きとしたきらびやかな絵巻を描き下ろした。色彩豊かな有機形や復雑な結びのラインを彼女の熟練コントロールの下で、すぐになってたり、奇異なSFや花とにしきのように美しい。彼女が作ったプライベートな世界は、特殊な気質と、感情を伝える独自の才能があります。

ジェームズアメリカから世界各地で様々な展示に参加して含むアメリカサンフランシスコとロサンゼルスのGiantロボットの展、ルイヴィトンバッグコピーアメリカサンフランシスコのHijinks Gallery、イギリスブリストルのHere Galleryとアメリカオレゴン州ポートランド市のGrassy Knollなど。同時に、彼女はかつてAnthropologie、Microsoftは、Relativityメディアや他の多くの企業のイラストを描く。「私は一番新しい作品は一つの繁雑を模索する仮想生態システムを探索し、織りなしとして、魅力的な環境になっている。私を作成しようと思ったところ、ここは充満して懐かしいなじみ感に満ちており、また魅惑のエキゾチック、更にいくつか参加してやや個人偏屈狂詩細かいことまで、完璧な平衡状態に達する。これらの繁雑の詳細と有機形隠、最終的に達成したごとに1つの新しい世界のプライバシーや信憑性。」

デザインセンスはどこ?

私は視覚の上から描くLA MER水の謎の製品の精髄。エルメスコピー主な設計元素を含む海洋植物群、海藻サヤインゲンやサンゴなど、それらがリードして私はたちまち身あの一面の清新魅惑的な雰囲気の中で。
Comment
name:

comment:

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://i.anisen.tv/trackback.php/lsdjifsa/27222