【ゲーム紹介2】ゲームをもっと楽しむ公式プレイヤーズサイト

本作では、ゲームのデータをカスタマイズする公式プレイヤーズサイト、“SANCTUARIUM(サンクトゥアリウム)”を利用できる。
SANCTUARIUMでは、プレイヤーの総合戦績などを確認できる“マイデータ”や、個別の戦績やバトル設定が行える“キャラクターデータ”など、8項目が確認可能。さらに、プレイで獲得した“ギル”を使ってBGMやキャラクターのボイスを購入したりと、さまざまなことが行える。ここでは、SANCTUARIUMで利用できる要素をすべて紹介。サイトでできることを覚えて、さらに本作を楽しもう!

●SANCTUARIUMを使うには?

SANCTUARIUMを利用するには、最初にNESiCAを使って本作を一度プレイした後、サイトで新規登録を行う必要がある。また、登録を行うにはスクウェア・エニックスIDの登録も必要だ。SANCTUARIUMに登録するだけでも基本的な機能は利用可能だが、30日間324円[税込]の利用料金を支払うことで、有料コンテンツも楽しめる。なお、初回登録から30日間はすべての機能が無料で利用できるので、まずは悩まずに登録することをオススメする。ちなみに、有料コンテンツの横には名刺のようなアイコンがついているので覚えておこう。

Comment
name:

comment:

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://i.anisen.tv/trackback.php/manman/17848