どこで書いてもそうだけど、ここでも。

ちゃんと話を聞いてくれる人はいないんだなとゆう現実だけは間違いない事実であることだけははっきり言える。

非難否定差別はしても人として存在は認めてはもらえないし受け入れてもらえることもない。


本当に色々色々色々思うこと一杯いある中である意味暴走もして書いてしまったしそれほどの世の中だし。

日々生きてくのでも毎日が嘔吐感の生活。


なのに、しにたいなら生きたいと思う人に命をあげてよと追い込むような発言しかない世の中。

努力が報われる?証明する?

絶対にありえないよ。

男が女になれることは絶対にないし、女が男になれることも絶対にありえないのだから!!!


AKBの高橋とかゆう人間あのふざけた態度絶対に受け入れられない。

人の苦しみ苦悩まったく理解してな勝手な思い込みの自己中な言い分でしかない。

人のこと相手のこと考える事ができるような人間ならあんな発言は絶対にしない。

自分の考え方を他人に押付ける自己中人間の思考だから自己中を他人に押付け強要できるし強制できたんだと思う。


この間こいつが出ているTVをたまたまみて何の番組なのか知らないけど、
何で笑えるのかわからないところで大笑いして、そもそも笑いにも品がない。

でかい口あけて一人で大笑いして、はしゃいでいる。

なにがいいのかわからないけど。

番組がどうのより自分がもう一度みたいからってもう一度見たいと発言したりとか。

誰のために放送してるんだと。

そもそも期待はしてないけど、桝添えとか、猪瀬とかオリンピックに招致活動した人間とか

おもてなしの心はどこにあるんだよ。

滝川とか。

相手のことを思う考える心なんてものをこうした人間から感じたことはない。

もちろんここのサイトにいる人間も子このサイトの運営も、ゲームの運営も何もかもモロモロひっくるめて。
勃動力三體牛鞭
五便宝
Calendar
«  July 2016  »
S
M
T
W
T
F
S

 
 
 
 
 
1
2
3
5
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
29
30
31
 
 
 
 
 
 

search this blog.
category
archives
links
others