後遺症

別れを決意したのはどんな理由からだろうか?
その別れに未練はないのだろうか?

人の気持ちなんて
そんな簡単に割り切れるものじゃない
わかっていても抑えられないものだから
だから辛いんだ。

お互い幸せにはなれないと思ったから
別れを決めたんだよね?

ではなんで落ち込むのか?

わかっていても
まだね、気持ちの整理がしきれてないんだよ

出会うのは一瞬
別れるのには時間がかかる

そんな感じ

自分の気持ちに正直になることは大事だけど
相手にとって何が幸せか考え
自分にってどうすることがいいのか
考えた結果のはずなのにね

まだ彼は
お互い幸せになるにはどうしたらいいかなんて
考える余裕が生まれてない・・・

だから
あなたが別れを決意したにもかかわらず
未練がましく連絡をしてくるんだね

あなたに依存してしまってるだけ
現実の世界から逃げている
あなたに逃げているだけなんだよ

不倫は否定しないけど
本気になってしまったら
結局苦しむのは自分たちなんだ

きちんと向き合い
断ち切れることを願うよ
妖姫
花痴

「心の痛みが分かる人」の意味

相手に希望される方がよくいます。
「よく分からない」という人もいますし、
「よく分かるよ」という人もいます。

この差はなんでしょうか?

相手を見て、辛そうにしているときに
「今日、こんなことがあってさ~」なんていう人は
分からないタイプ、
ここで「どうしたの?大丈夫?」とか
声を掛けられる人は分かるタイプです。

もちろん、相手が誰であろうと同じです。
恋人だろうと家族だろうと、
友達だろうと、赤の他人だろうと。


「辛いことを経験している」人は
自分も同じ気持ちになれるのでわかりやすい、
といいます。

じゃあ、みんな「辛いことをしないといけないのか」
というわけでありません。
経験していなくても、相手の気持ちを感じ取れるように
なればいいのです。


私は辛いことを色々経験してきましたし、
まだ辛い状況は続いています。
なので、辛い人の心の内は素直に分かります。

不便そうにしている人を見れば手助けしたくなります。
手助けに見返りはいりません。
自分で手助け出来た、相手が助かったと思えばいいのです。

なので、よくメッセージを出します。

「辛いこと」はいろいろあります。
小さい頃のいじめや体罰、親からの虐待、受験失敗、
就職時のいじめや恋人からの虐待・・挙げるとキリがありません。

全く経験したこともいるでしょう。
別に否定はしません。
でも、「もし自分がいじめられていたら、とか受験失敗
していたら・・」などと思っていれば、
いじめをすることを否定するし、受験失敗をした人に何かしらの
対応ができる。

私は障害というところから来ていますので、
同じ「障害者」を手助けしたり、席を譲ってあげたり・・
その他いろいろできます。
席を譲ることは相手に関係ありませんが・・。


サイト内では、会うまで表に出ない事柄です。
でも、会って話をしはじめたらすぐわかる事柄です。

相手はもちろん、本人が思っていないといけないことだと
思っています。
三便宝
妖姫

バカ正直と正直バカ

「バカみたいに正直」「バカなのに正直」「バカでも正直」「バカを地で行く正直」
「正直だけどバカ」「正直に見えるけどバカ」「正直なだけのバカ」「正直を気取っているバカ」

日本語は後ろの言葉が真意であることが多い。
前語が悪い意味で、後語が良い意味なら、褒め言葉。
前語が良い意味で、後語が悪い意味なら、罵る言葉。

ほとんどの場合はそんな感じだ。
だが、そうでない場合もある。
そこが日本語の難しい所であり、深い所であり、愉快な所であり、自由な所でもある。

自由な言葉は、文字だけでは完結しない。
前後の文脈だけで理解する事が出来ない場合も多い。
当人同士にしか分からない事があるのだ。

他人には、言い合っている表情を見ていても理解できない。
そんな、究極にパーソナルな会話をする人たちもいる。
当人同士だけが知っているパーソナリティに基づく会話。ソレの真の意味を理解する事は他者には出来ない。

だから、そんな時は無理して会話に加わらず、彼らの見えざるパーソナリティ、隠れた人格を探ってみた方が良い。
ソレはそれで興味深いものだ。
他者がいるのにパーソナルな会話をしている場合の多くは、他者に対して好意的に捉えていて、ウェルカムな気分でいる事が多いからだ。

まぁ・・・そうでない場合もあるけど・・・・・・。

それでも、相手の琴線の位置を探るためには結構役立つ。
だから、別に疎外感を抱いて落ち込む事は無い。
私はそんな風に思う。

「内輪ノリ」そんな感じの盛り上がりが行なわれている最中こそが、相手の立ち位置を良く見るチャンスなのだろう。

私の友人には正直バカがいる。
彼女はよく傷つく。
だから私はその度に、優しく頭を撫でて、背中をパチンと張ってやる。

彼女は「正直の使いどころを間違えるバカ」・・・・・・可愛いおバカさんだから。
三體牛鞭:http://www.hakanpo.com/p/pro331.html
勃動力三體牛鞭:http://www.hakanpo.com/p/pro331.html

impossible?

水槽の熱帯魚の種類も現在15種類、数は40匹くらいになりました。

その中で一番好きな熱帯魚が「ベタ」です。
尾びれや背びれが凄く綺麗で、福山雅治さんが出演している東芝レグザのCMにも登場した熱帯魚です。

写真の熱帯魚ですが、今オスを2匹飼っています。

このベタという熱帯魚。別名「闘魚」と呼ばれています。
オス同士を一緒にすると喧嘩を始めて、どちらかが死ぬまで喧嘩を続けることから、海外では賭け事の対象になるほどだそうです。
なので、ベタのオスを飼う時は、必ず1匹で飼うことといわれています。

私も最初は1匹だけ飼っていたのですが、とても綺麗なのでもう1匹欲しいと思って買いました。
もちろん喧嘩をさせないように、水槽内に設置する隔離ケースも準備しました。
実際に初めて2匹を対面させた時は、隔離ケースごしにお互い威嚇し合って、やはり駄目かと思ったのですが。
しばらくすると、1匹は興味が無くなったように威嚇を止めました。

これは大丈夫なのかと思い、試しに隔離ケースから出して2匹を一緒にしたところ、片方は威嚇もせず威嚇されても逃げ、もう片方は相手が近くに寄ってくると威嚇してましたが、徐々にしなくなり。
今はお互いに慣れてしまったのか、威嚇もしなくなりました。
多分、もう大丈夫かなと思っています。

今回は個体の性格によるもので、たまたま上手くいったケースかもしれません(^_^;
さすがにもう1匹増やそうとは思いませんが・・・。
2匹が一緒に泳ぐ姿はとても綺麗で、今回は本当に良かったと嬉しい気持ちで一杯です
威哥王
巨人倍増

いいわけ

業者さんが!って騒ぐ人のために業者を一掃したからって、YYCレベルの量だとあまり変わらないような気がする。
業者の種類を書いてみると、ガチ売春、援交、サイト誘導、マイル収集家、サクラ。
全部まとめても、全体の1/3くらいか。
相手しようと思えばいつでも相手できるけど、無視も全然できる。

出会えないというか、サイトの使い方を理解してない人の言い訳だな

プロフ検索が一番目に付きやすいけど、これは罠。
掲示板もよくわからんが、掲示板、チャット、つぶやき、日記から出会いに繋げる感じなのかな?
俺の場合は日記が一番人と出会えるイメージ。

俺はあんま業者否定派じゃないよ
マイル収集家は長いやり取りをする気がないからクソだけど、サクラにはもうちょっと遊んでほしいなー。
所持ポイント見てメールして来てるの丸出しだもん^^;
援交とかも、普段寂しい野郎共には良い話だと思うし。
別に脱ぎたくなけりゃ脱がんでいいしな。
俺も別に脱がんでいいって言ったけど、どっちも風呂入るって言ってたから、向こうなりの事情もあるんだろ。

サイトから業者が消えて困るのは俺だ!笑
ただでさえ男の方が多いのに、競争率上がるだけじゃん!
他の野郎共はどうか業者に捕まっててくれ!

でも、大体の業者は普通の女だったりすることもある。
メールを送る男に魅力を感じれば、普通の女としてメールしてくるだろ。
女性用媚薬:http://www.xn--o0q550b5sivv6a3ud.com/
催淫剤:http://www.xn--o0q550b5sivv6a3ud.com/