ソウル 鉄条網は慣れっこ?

韓国はここ数年、登山ブームで、週末には登山服姿の中高年の男女が大勢、郊外の山に向かう。暖かくなった先日、私もソウルの北にある北岳(ブガク)山(標高342メートル)に、気軽な登山に出掛けてきた。
三體牛鞭
 北岳山は、大統領府の背後にある山。14世紀にソウルを囲むように造られた城壁に沿って登山道があり、2時間ほどで頂上まで行ける。警備は厳しく、登山口で身分証を提示して許可証をもらい、途中ではほとんど写真撮影はできない。城壁に沿って鉄条網が敷かれ、軍人が待機する哨戒所も所々にあった。

 1968年には北朝鮮の武装ゲリラ31人が、当時の朴正熙(パクチョンヒ)大統領を襲撃しようと侵入し、韓国軍との銃撃戦が起きた。頂上近くの松の木には、15発の銃弾の痕が残り、そこだけ写真撮影が許されている。そばには「スパイを見つけたら通報を」と書かれた横断幕が張られていた。
威哥王
 登山道には家族連れらがあふれ、鉄条網のわきで「下ったら、おいしい物を買ってね」と親にねだる子どもの声が響いていた。日常生活のすぐ近くに緊張がある。これが韓国なのだと実感した。

気がつかない…(-_-;)

昨日…髪を切りました…
巨人倍増
従姉妹の嫁ぎ先が美容室でいろいろ相談にのってもらえるので、結婚して少し遠くなったのですが未だに変えられません(^_^;)

産後の抜け毛は仕方ない物だから、時間が経つのを待つしかないね~と言われました(>_<)

でも産後初めのカットで気分転換になりました(⌒‐⌒)

それにカットの間、従姉妹が息子も見ててくれてても助かりました

…髪を切って帰った私…気がつかない旦那…
ED改善
もう……興味無いんでしょうね…(・・;)

得した気分

この前の残業分、少し早く仕事上がりで、ラッキー(笑)
しかし、D10催情剤特に用事も無いから、寝ちゃうけど(笑)
何か…仕事オンリーで、リア充なんて、無いような…(笑)
疲れて寝ちゃうし(笑)休み以外は余り出歩かないからなぁ…
仕事して、寝て、また仕事…(笑)
こんなんでいいのかな(^_^;)
ま、次の休みはまた、色々やるけど(笑)
悩みは中々貯金が出来ない事かな…(>_<)
夢はいつ実現するのやら(^_^;)

体調もかなり回復はしてるし、頑張らないとなぁ…(>_<)

あ~もみほぐし…行きたい気分(笑)

オヤジ化してるなぁ…(笑)

あ…(^_^;)

ババアですけどね(笑)
仕事が手袋してだから、ネイルでも気分転換可能なのが救いかな…
ガサガサな手足は私的には有り得ないしね。
手入れは大事。

踵や膝、肘、狼1号指先等、こまめに手入れしないとね女なんだし。

ってな訳で、爪にオイルを塗り、踵のケアをして、寝ま~す(笑)

垢擦りもしたいなぁ…(笑)

首周りとか、ブツブツあったら興ざめ(笑)

身嗜みって大事よね。第一印象まで変わるしね。

爪も深爪がいい(笑)
私は長いけど(笑)

爪の汚い人は嫌だ~
(>_<)

ってかなり、言いたい放題(笑)

好きに書かせて貰いますよ。

私の日記だしね。

早く休みにならないかな~(笑)

って、薬が効いて来たから、VigRXお休みなさい。
see ya!

人を信じるって、すごく勇気がいるし、信じて裏切られたら…

簡単に人を騙せる人の神経がわからない(--;)

それなら最初から会わないでほしい
簡単なことではないから
人の心、気持ちを持て遊ぶのは最低なこと。
逆の立場になったら?…
きっと同じ気持ちにさせられたことがないから簡単に行動できるのでしょう。
私は、人情・友情を大事にする人間なんで、騙される側に立たされる。

このサイトにいるのは、幸せになりたいから。
幸せを求めてるから。
(現在)いまはね(^^)

恋愛に対しては、損をしてしまう性格かもしれない。
本当に私からは去らないから。

淫インモラル
D10 媚薬
狼一号
たくさんの励ましのコメント、サイメありがとうございました。

明日からの仕事、笑顔でできそうです。
笑顔でやらなきゃいけない。
忘れるのは時間がかかるけど、仕事もある。

やらなきゃいけないことたくさんあるし。

いつか、私を抱きしめてくれる彼氏さんが現れることを願って、