ガネの刑事裁判傍聴日記

ある傷害事件

まず被告人の身上、経歴威哥王

被告人は40代半ば、仕事はしてなくて、生保。

持病で「統合失調症」って病気がある

過去に、傷害事件や窃盗事件を起こしている

今回の事件は、スーパーで、食料品を万引き、隠す事もなく、そのまま店外に出る。

そして保安員が声をかけたら、被告人は「返す」って言って、保安員に商品を投げつけ、帰ろうとする

保安員が「事務所に来て下さい」と言ったら

被告人が、保安員の女性に激しい暴行を加えて、三體牛鞭胸骨骨折を負わせ、そのまま逃げてしまった

そして、裁判となったんだけど、とにかく統合失調症で病院にずっと通院していたので、その影響があるかもと言って、長期に渡り、審理されていた。

そして判決が出たんだけど、精神鑑定の結果、「被告人は事件とうじ、統合失調症に罹患していた」と言う事で執行猶予が付いた

過去の事件も精神鑑定で、服役する事はなかった

そして気になる記事を見た

1週間前に見たNEWSで、スーパーで万引きして、そのまま店員に暴行して逃げたって事件があった、まだ犯人は捕まってないみたいだけど、犯行場所、逃げた犯人の特徴、年齢が全てピッタリ過ぎて恐ろしい…

しかも執行猶予判決のすぐ後…

あの時の被告人じゃ無いことを切に願うガネでしたD10媚薬

ちょびっと勃起

昨夜はハマグリ三昧

いつものようにお酒もすすみ

11時前には淫インモラル

今朝…………

下半身にちょびっとだけ変化が(笑)

ちょびっとだけ勃起

ちょびっと朝起ち(^_^;)

半勃起よりちょっと少ないくらいの…(爆)

手のひら拡げた時の薬指程度のちょび勃起

昨年ハマグリ食べた時の翌朝は

フル勃起だったんだけどなぁ(-_-;)

オラもそろそろ

男…卒業だべかビグレックス

軽減税率「酒除く飲食料品が対象」 公明・山口代表が言及

中国を訪問している公明党の山口那津男代表は十五日、北京市内で同行記者団と懇談した。淫インモラル二〇一七年四月の消費税率10%への引き上げ時の導入を目指す軽減税率の対象品目については「酒を除く飲食料品というのは分かりやすい」と述べた。

 山口氏は酒類を除く飲食料品が望ましい理由を「国民に受け入れられやすく、事業者にも分かりやすい」と説明。同時に「痛税感を和らげ、消費を落とさないことが最優先だ」と述べた。

 山口氏は軽減税率について「公明党が一貫して求めてきたが、自民党の公約でもある。政治的に極めて重い意味があり、連立与党の共通認識だ」と強調。制度設計が難航した場合に消費税率引き上げの延期を検討するかについては「それを前提には考えたくない」と否定的な見解を示した。

 安全保障関連法の成立を受け、南スーダンの国連平和維持活動(PKO)に派遣されている自衛隊員に、離れた場所で襲撃された他国部隊などを助ける「駆け付け警護」の任務を追加できるよう防衛省が検討していることについては「法制度は(政策の)D10 媚薬選択肢を示すものだ。(法律を)フルに実行するかどうかは準備や訓練、現場のニーズもよく見極めて決めるべきだ」と、慎重な対応を求めた。

ハリル戦術を貫けるか 日本、きょうW杯2次予選シリア戦

2018年ワールドカップ(W杯)ロシア大会アジア2次予選E組で、日本は8日午後5時(日本時間午後10時三體牛鞭)からオマーンの首都マスカットでシリアと対戦する。試合前日の7日、ハリルホジッチ監督は「難しい試合になるだろう。われわれは真の姿を見せなければならない」と意気込んだ。

 チームは試合会場で冒頭以外を非公開で最終調整した。

 E組は3戦全勝で勝ち点9のシリアが1位、2勝1分けで同7の日本が2位で首位攻防の一戦となる。過去の対戦成績は日本の7勝1分けで、国際サッカー連盟(FIFA)ランキングは日本の55位に対してシリアが123位。
◆縦への速さ 球際の強さ

 E組首位のシリアは、日本に対しても攻撃的に来るだろう。守備一辺倒の相手とは違い、日本の基本戦術の浸透度を測ることができそうだ。縦への速さ、球際の強さ、素早い攻守の切り替え、背後を突く動きやパスなどハリルホジッチ監督が強調してきた戦術を徹底して勝ち点3を奪いたい。

 両チームとも、予選の3試合で無失点。どちらが先制点を奪うかが大きな鍵となる。技術で勝る日本は複数の選手が絡み、スピーディーなパス回しで崩す形が理想だ。

 主導権を握った上で本田(ACミラン)岡崎(レスター)香川(ドルトムント)らがゴールへの高い意識と決定力を示せるか。

 3試合13得点のシリアの攻撃力は侮れない。果敢にシュートを打つ積極性や、大型選手もいるためセットプレーにも注意が必要だ。攻め込まれる時間があっても、コンパクトな陣形を保ってボールに寄せ続けたい。吉田(サウサンプトン)を中心とした守備ラインの統制も重要になる。

 負けるようならば、ビグレックス自力でのE組1位通過が消える。暑さによる消耗も考えられ、選手交代など監督の采配も問われる。