曹操微風は、近年では、研究投資は

ブライトリングコピー2015年まで、カモメ、グループ売上高の約7%に占めているカモメの特許出願が1000以上に到達することを記者団に語った。今、80%以上のための独自製品をカモメ。シーガルは、500万元、世界市場の25%をもたらす、より動きを占め8億元の市場評価の2011年の年間売上高を見てください。

展示ホールシーガルグループでは、現在最も高い価格帯の国産機械式時計である機械式時計の168万元の価格が表示されます。しかし、発足後2年以内の時計は2つだけを販売しました。現在ハイエンドの機械式時計の中核としてビヨン技術はシーガルブランドのメインラインになっていませんでした。ローエンドの時計やハイエンド製品シェア "かもめ"のブランド、主要なシーガルテーブルタイプなので、価格はあまりに発散、ブランドの差別化は十分ではありません。

"カモメが唯一のハイエンド時計市場複合体に注意を払うときに、多くの市場を失うことになる、しかし、唯一のローエンド消費者市場、ブランドと改善やモチベーションの余地の欠如に焦点を当てます。"シーガルグループゼネラルマネージャー呂ジュンはカモメから計画されているメディアに語ったリストラの第二ラウンド、異なる製品ラインに分かれカモメテーブルの大家族の後に開発された電子時計機械式時計製造回帰。

ブランドダースシリーズ "から"少数、北京テーブル大型カレンダームーンフェイズウォッチ "儒教仏"、エナメルテーブル "印象北京"シリーズ、トゥールビヨンの技術革新にしがみついカモメのように新たな立ち上げました;杭州表には、3シリーズ自動トゥールビヨンムーブメントに新しい展示を開始しました。しかし、これらは、ハイエンドの時計を開始したことを知った記者が水をテストに現在ある、国内ブランドの大半は2000年から3000元に価格を示す。テーブルでのシーンを見せ、キング、ポルシェ、ルノー、テンポや他のブランドは、彼らが半ばに市場に出回ることを述べている。

市場でのブランドと、独自の知覚からポジショニングは、多くの時計の専門家はまた、それによって、国際的なブランドを推進し、中国の時計産業は、中間市場を把握するべきであると考えています。テーブルは中国時計の第11回フォーラムの前に開催された、時計コレクター張淑盛が提案されます: "世界を独占するために、ミッドレンジの式の準備をすることで、中国は同じ時計に力の夢を達成することができますパネライコピー。"

"コカ·コーラ、マクドナルドはよく知られているブランドですが、多くはないハイエンドの人々がそれらを消費する。"張シュウの学生は、それが自分自身の市場は、ハイエンドの休憩よりもはるかに重要である識別を証明するために、その引数を使用します。

張淑生の意見が、大部分は国の革新的なデザインと製造プロセスは、ブランド名の時計を作成する国の能力に影響を与えたが、それによって決定的な要因のすべてを意味します。世界時計は、スイスに集まり、米国と日本は、技術革新に重点を置いていない、国のような洗練された技術を持って、最高の証拠である。ていない米国、日本は、時計を作ることができないが、彼らは労働のこの世界部門のパターンを認識しています。

私たちはこの真理を理解して、ゆっくりと、 "我々は、産業チェーン、資源、人材とこのようなパターンの形成に関連する他の側面と、ハイエンドの高級ブランド競争テーブル放棄、半ば表内の地位を競争上の優位性を持っている我々は半ば表よくある場合と、世界の独占を達成するために、彼らは単にスタインウェイピアノの上部のように、パワー·時計の私たちの夢を実現することができますが、日本のヤマハピアノは、ミッドレンジを支配した "張シュウちゃんは強調市場ポジショニングは非常に重要です "と、ロレックス位置決め終わりでもポジショニングで非常に正確な、ハイエンドの高級品ですが、それはカレンダーを行いません、それは実用的で耐久性のあるテーブルを行うように配置されています。ティソ最も収益性の高いブランドの内側半ばテーブルで、年間売上高がある以上の400万人以上。 "

半ば市場ポジショニングの観点について、杜Xiはあなたが中国ブランド、スイスのブランドを取る場合、我々はまだ客観的な現実である重要な全身のギャップを持っている、 "彼は非常にアイデンティティであると言いました。スイスプロセスを落ち着きの歴史の数百年を持っている、優れたスキル、材料、設計、人材育成システムと同様に、ブランド構築システムと完全に中国につながる能力。中国ブランドのペアが懸念している、完全競争とそれ以降に行っていないが、自分自身のスキルにする必要があり、正確な市場を見つけるために、特定のニーズを満たす、次に自分たちのブランドを広めるために。 "したがって、Fiyta若い都会のホワイトカラー労働者でターゲット消費者の場所を。 "米国と欧州の市場は成熟しているので、中年の消費者が成熟したブランドを選択する傾向がある、若い消費者が新しいブランドを試して好きになるでしょう。あなたが良い設計、個々のもののユニークなディスプレイを持っている場合、彼らが持っても構わないと思っている。"

もちろん、最終的に市場のポジショニングは、低品質のプロセス標準を意味するものではありません。 "特に主要ブランド、高級ブランド。グッドR&D、製造、技術、コアに基づいているとなって一流の技術や製品を追求し続けることではなく、やみくもに短い時間で追求していません。ブランドの文化的表現、消費者それらのニーズと心理的な洞察力とキャプチャが、費用をできる最高の製品を作ることができるようにするために、ミッドレンジの価格セグメントにエピタキシャル成長されています。 "ドゥXiは言った。

"唯一の中国市場でも場合にのみ、中国市場では十分ではありませんが、また、国際的な競争に直面している彼らの受動的に誰かを待って、より良い出かけ、速く成長する中国のブランドを支援するためのイニシアチブをとる。"ドゥXiは言った。

Fiyta、王と他のブランドは、常に海外に展開するための出発点として、シンガポールに拠点を香港、マカオ、台湾、東南アジアを選んだ。 "地元の消費習慣の尊重は良い製品があっても、非常に重要であるだけでなく、海外市場に応じて調整する必要がありますこれは、メディアの種類が非常に重要であるものを見つけるために、我々は活動を行うことを選択したものであり、我々は地元の消費者市場に行くよ、とその直接のインタビュー。 "これは海外での事業拡大DU Xiの描か重要な教訓である。

2013バーゼル時計展、シンガポールのエージェントに杜Xiは新シリーズFiytaリミット·テーブルを示しています。それぞれのこのスタイルのような他のが、テーブルの大きさは軟膏でハエであることが判明しました。 "シンガポールでは、、少し小さい直径40mmをダイヤルして、私は42ミリメートルの直径、スタイルに彼を導入し、彼は、これは海外市場のために特別に行われていることを非常に幸せでした。"ドゥ海外を入力し続けることを喜市場では、製品のより良い理解を持つためである。

海外マーケティングの経験は非常に接近している喜、シンガポールは非常に成熟した時計市場を持っていますが、また美的およびヨーロッパの時計のために杜に指示します。したがって、彼はシンガポール市場を勉強するを重視。 "私は価値がないシンガポールが中国のテーブルを購入する2万を過ごす求めるだろう、彼らは実際には、彼らが中国の人々の起源の概念がより重要であると信じ、絶対にしないと言って、彼らは自信を持って私に影響を与えた中国のブランドを作るために私に助言非常に大きい。中国でよく売れ宇宙テーブル、我々は外国の大丈夫で懸念している。その後、我々は協力活動を計画し、彼らはフィールド活動は5を販売するという我々の宇宙テーブル鑑賞に参加する100人以上の招待VIP顧客を所有ダース以上は。 "それは右の人を見つけるために、洗練された製品設計限り国内ブランド、優れた品質喜デュため理にかなっている、それがブランディングの状況を開くことができます。もちろん、このプロセスは、蓄積時間がかかる。

自身の時計を取っDU Xiはただバーゼルワールドに出席Fiytaを思い出し、しばしば人々に遭遇し、七〇から八ドルを行うことができますそれらを求める。 "彼らは、中国が生来のOEMをやっている、それが自分自身のブランドを行うことは不可能であると考えています。海外市場に参入したい、彼らはより軽くなります。中国で外国ブランドは2つのエラーがあることを理解して、最初の品質が十分ではない、2番目は盗作です。二つの部分は、彼らに少し誤解を排除するのに十分な証拠を与える必要があります。 "

バーゼルワールドに参加する最初から、Fiytaは、最初の路地に裁判官の信頼を得ることができたヨーロッパではほぼ十年を過ごした。さて、Fiytaを話すために、ヨーロッパの主流の市場を開く "我々は、より良いエージェントと小売業者を見つけたい、依然として最大の課題である。欧州市場の成熟ブランドたくさんいるので、顧客は中国のブランドを受け入れることを、もっと多くの時間コストを費やすルイヴィトンスーパーコピー 。 "

国内のテーブルブランドの道

先週は、24日に中国(深セン)国際時計展、国の時計ブランドはかなり目を引くであると結論した。技術とマーケティングの分野で画期的な、道路から国内ブランドの上昇をサポートする能力?ブライトリング時計コピー


北京、カモメ、、深センウォッチ&クロック·フェアで他の有名な国Fiytaテーブルショールームは常に群衆です。だから熱狂的な追求は、国の態度テーブルエンタープライズ
関連株の動き

Fiyta A6.78 +0.010.15%
一般的に保守的で予測可能である。 、 "我々のブランドのポジショニングは、消費者団体のミッドレンジの若い都市のホワイトカラー労働者であり、時間の非常に短い期間で、ハイエンドのブランドになるために予定はありません。"杜煕のFiytaブランドゼネラルマネージャーは、 "最初の金融新聞"のイン​​タビューで語った。

近年では、中国市場でのスイスの時計販売は急速に成長し、バーゼルで年二回され、ジュネーブ時計フェアは彼のために、高品質、高価格帯の画像のスイスの時計をできるようにすることです。と大きなギャップが残っています設計、製造プロセスやその他の分野でスイス時計、中国製の時計の深遠な歴史的蓄積をしています。今年、中国とスイスが署名した月に、10年の関税を60%削減されるスイスの時計 "中国スイスのFTA協定の終了は、覚書を交渉し、"国内ではまだ別のショック時計会社として見られている。

しかし、深セン国際時計展、中国本土の努力と進歩の時計会社のショーは特に明らかであった。スイス時計と競争力の独自の欠如、技術を時計製造における地域ブランドの影響の顔が改善するだけでなく、より明確な市場戦略を開発し続けています。

Reporterは、時計ブランドの数を訪問し、動きはまだ技術的な障壁の国内ブランドを克服する最も困難であることがわかった。セルフプロデュースの動きを使用して、まだ限られたFiyta、カモメと国内ブランドの他の一握りです。北京での表示領域は、ディスプレイ上の上から下に2000元で200 000〜500 000トゥールビヨンの時計の価格。カモメのショーケースエリアで、記者はまた、上下ベストセラーダブル逆行を新しい "カードトゥールビヨンには"時計と価格3000元を見なかった。

"過去十年間、技術の国内の時計は非常に急速な進歩以上にかかわらず、技術や難しいトゥールビヨン安定した基本機能の、技術的な障壁の動きを見て徐々に超えている。"シーガル技術センター高級な移動テーブルの作成ディレクター、天津のエンジニア曹操微風、 "最初の金融新聞"電話インタビュー電子時計の影響を主因に前世紀のこの技術は画期的な、それ。

一度として知らシーガルテーブルかつて栄光の瞬間、 "国民の時計。"しかし、1990年代半ば、世界の時計の生産拠点、香港から中国本土で珠江デルタ特に1997年以降、暴力的な影響を時計製造、市場浸透への電子時計や他の製品への単一の構造への転換、設計と生産レベルではありません時計業界のハイとローレベルの冗長性と大規模な操作は、強烈なインパクトをもたらす。当時、全国の38の時計会社は底を打ったが、トラブルに廃止されましたパネライ時計コピー

1998年、最初の自動機械式時計鴎ST16デュアルカレンダーは、市場を見、徐々に移行し始めた。それ以来、カモメ、順次世界の機械式時計のエリア "三古典技法"トゥールビヨン、3は尋ねた、カレンダーを破るウォッチ。 4月スイス2007年バーゼル時計展独立国内初の製造を開発したカモメのみ "の3テーブルを尋ね、"国際的なイニシアチブ "ダブルトゥールビヨン"やその他の製品は、中国の展示会を壊し、利益受注50万ドル以上、センセーションを巻き起こしたミッション歴史。 2010年、独立した技術革新、鴎作成する "トゥールビヨン、パーペチュアルカレンダーを、"三機能や永久カレンダートゥールビヨンウォッチ3にを通して春、中国は歴史を作ることができなかったハイエンドの複雑なテーブルへの完全な終わりを再生するように求めシャネル時計コピー

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エルメスArceau Pocket Volutes ファッション懐中時計

懐中時計の辺鄙な閉じの精密なワシの螺旋とうず巻き形の図案の線、霊感を設計して1972年にエルメスのためにHenri d’Origny創作するスカーフから来ました。溯る図案の筋模様を求めて、エルメスの作品を復帰して源から、馬術の世界の誘導体の夢まぼろし国家の中で、職人は優れた手腕の巧みな構想・考案によって、高級な素材のために流行する元素を注ぎ込みます。Arceau Pocket Volutes単是全の手製で彫刻する表すふたはすでに150時間の製作を消費して、技術が独自の境地に至っていて、貴重で非凡なことと言えますシャネルスーパーコピー

懐中時計の辺鄙なのは2つのプラチナとバラの金板の丁植成のからかぶせて、両者が高温で溶かしていっしょにつなぐ前に、先にそれぞれ彫って紋様に扮します。溶かしてつないだ後に、上層は彫刻するバラの金板のはっきりと現れる金与銀のバイカラーの腫重積の渦の形の曲線の筋模様を通ります。あとで職人は彫刻刀を彫って細くて図案を修理して、一部の渦の形の曲線を、更に潤色して、生き生きとする明らかな立体感、このような入念な彫刻装飾の技術はフランスの金の職人の用語の中でramolayageと称します。

職人は装飾を行って型を作って、渦の形の図案の直角の一部のワシを割って、綿密に良く考えて、金属にアーチ形をじかに手渡して光線に反射することができる。この続けざまに複雑な工程、表面力の臻の完璧な弧度を譲るため、いかなる非常に見劣りした光を取り除いて採取します。あとで金槌でたたいて暗い部分に変わらなければならなくて、このきめ細かい作業は特製の彫刻のツールで行って、金属のために着色する準備を上手に作って、突然現してプラチナと比較的に暗い霧面のプラチナの区域の間の対比を売り払います。この部分はその後明かりを被せて塗料を保護して、ルテニウムのイオンの溶液の中で液体に浸します;明かりの塗料を除いた後に、金の質の部分は3種類のはっきり異なる色調が現れます:バラのピンクで、薄い灰色と濃い灰色ロレックスコピー

Arceau Pocket Volutesの時計の文字盤はもう一つのが技術を飾ることを明らかに示します:大きい見える火のエナメル。大きい見える火のは工程をベーキングで根気を重んじて、いっしょにかすかに押しのけ始めるパネルは褐色の栗の色のエナメルの顔料を塗りつけて、中央のエナメルの上塗りは比較的に薄いため、だから比較的に地味な色が現れて、色はだんだん周囲に深まって、段階のきめ細かくて明らかな温かみの褐色の栗の色を成し遂げます。このただ1つの時の計算する技術、ブランドH1928を搭載して自動的に行って機械的なチップを精錬して、Arceau Pocket Volutes懐中時計に生命の脈拍を与えます。エルメスで、巧みで完璧な技術高級な時と計算する伝統の結合、心や目を楽しませますエルメス コピー

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