友達

ここにはたくさんの人がいる。
私もその中の1人。

たくさんの中に埋もれて、埋もれた中から私を探して。
私もたくさんの中から、あなたを探す。

犬がご褒美を土中に埋める。
ご褒美を探すため、鼻と前足を使っていろんなところを掘る。

掘って掘って、また掘って。

すぐに見つかることもある。
なかなか見つからないときもある。

探し当てたときの喜び。
尻尾を大きく振り、鼻の頭は土で真っ黒。

直感を頼りに、鼻を利かせて。
感覚を研ぎ澄まし、心の声を聞く。

世の中はとても広く、私の知らないことはまだまだあるはず。
私の感性を刺激する人も、近くにはいないけど、遠くにはいるはず。

心と心で話せる人、必ずいるよね。
男女じゃなく、人として。

出会い系で何を言ってるんだ、という人もいるかもしれない。
でも、私と同じような人いないかな。

サイトの使い方間違ってるかもしれないけど、こんな今だからこそ無限の可能性はあるよね、きっと。

大人になると友達があまりできない。
みんな固くて扉が開かないの。

ここなら扉開けやすいでしょ。
顔が見えない、名前も知らない。
だから扉を開けやすいでしょ。

バーチャルは所詮バーチャル。
だけど心が繋がれば、バーチャルをリアルにできる。

小学生の頃みたいに、性別関係なく友達になれたら。
そんなこと考えたり。
私の考え変かなー。
友達何人できるかな。
催情剤
FLY D5
蒼蝿水

何のお店?

先日駅に向かって歩いていると、駅前でビラを配ってる人が目に入りました。別に珍しくもない光景ですが、その時はなぜか何のお店なのか気になってしまい、歩きながら観察しました。

僕の前には女性が一人と男性が一人歩いています。ビラ配りの人はまず女性に一枚紙を差し出しました。「○○でーす」とお店の名前を言いながら渡してるようですが、名前を聞いても何のお店か分かりません。パチンコか美容室だろうなと思いながら続けて見ていると、次に通りかかった男性には紙を差し出しませんでした。

女性には差し出し、男性には差し出さない。この時点でパチンコの線は消えます。きっと女性用の美容室だろうと思い、いよいよ次は僕が前を通りすぎる番です。相手が手に持ってるものを見て確認しようとしたら、意外にも僕に紙を差し出してきました。受けとりませんでしたが、紙には美容室○○と書かれてました。

僕に女装の趣味はありませんし、その日もはっきりと男性と分かる格好だったと思います。ということは、その美容室は女性専門ではなく男性もターゲットにしているお店なんだろうということになります。

ではなぜ僕の前を歩いていた男性には紙を差し出さなかったのか。

もう一度僕の前を歩いていた男性を見て事態をのみ込めました。その人の髪型はトレンディエンジェルの斎藤さんに似ていたんです。

まあたしかに…とか、いやそれでも…とか思ったひとときでした。
女性用精力剤
催淫剤

君の嘘

先日、この年になって「四月は君の嘘」を読んで号泣するとは思わなかった。

久しぶりに「嘘」という言葉の意味を思い出しました

以前、知り合いの店の20周年に呼ばれて、10年ぶりに会った。

彼女は別れたあともその店によく飲みに行っており、その後の彼氏も連れて行ったりした、今も相手はいるが結婚までは踏み切れないと

彼女との最後は消して綺麗ではなかった、お互いが罵り合い、憎しみ合い
そしてもう耐えられないと、彼女が新たな相手を見つけて終わった。

久しぶりに会い、僕が自分の立場もわきまえずに、辛く当たったことを謝ると、「謝るのは私のほう、わざと嫌われるために嫌なことばっかりしたと」
それを聞いて僕はビックリした、「何のために?」

彼女は「あなたが全てを捨てて一緒になるといった時の悲しそうな顔を見てそうした」
自分から終わりにする覚悟がどうしてもできないから、嫌われれば楽に終わりにできると思ってそうしたらしい

だから辛い思いして、言いたくない言葉を使い、強く当たりちらしたと。
そこまでしないと終わりにできなかったからだと

僕はそんなことを全く分かっていなく、ただ彼女の態度や行動、言動にイライラしていただけ

君の嘘を一つも気づかず、そして君がそこまで想ってくれていたことを何も気が付かなかった。
憎しみなどすぐ消えて、寂しさばかりが残ったけど、相手を必要としないことが正しい答えなのだとお互い判断して一切の連絡を絶った

そしてまた、お互い何も交わさず、またどこかで会うかもねと笑顔で別れた...

そんなことを思い出しました。

男の嘘というのは嘘にもならない、浅く、ほとんどが言い訳にしかならない

けれど女の嘘は醜い時もあれば、綺麗で、愛がある時も、男にとって絶対に必要なものだと思う。
だから女性のみなさん、素敵な嘘をついて男を幸せな気持ちにしてあげてください。そして男はとことん騙されてください
残念だけど勝てません、少なくとも僕は
威哥王
巨人倍増

年下女は苦手かもしれないと思った。

俺が年下女を嫌いになりそうな理由がいくつかあります。

とある人とLINEすることになって

最初は普通に絡んでいましたが

急に

「テストが近いから返事が出来なくなる」

と言われ、ああこの子は頑張り屋なんだと思って
絡むのを控えました☆

・・・・けどね、その人普通につぶやきとかしてるんですよね
あれ?テスト近いんよね?勉強してるんだよね?
つぶやきしてる時間あるじゃん?
しかも結構ガッツリ

俺は「あ、これは俺無視されてるんだな」って思い即淘汰対象になりました。

まだある・・・。
20代前半の人だったかな
この人はやたら足跡を残す人だった。
ふとしかきっかけでLINEで絡むようになった

けどいつしか絡まなくなった。
なので
「もう絡まないですよね?ブロックしちゃいますね」
って送らなくてもいいと思ったけど送ってみた

すると
20代前半女子「わざわざ言わなくてもいいですよー
私の事は気にせずお好きにどうぞー」

最後の顔文字、これはケンカ売ってますわ即削除。
ちなみにこのお方とは会ったことあります
食事だけしかしませんでしたけど(食事したらさっさと帰りたかったですし)
自分(顔のこと)を中の中って言っていましたが…
ン~自分でそうハードル上げると俺が困りましたね…

一番引っかかっているのが何を持って自分のことを中の中と言い切ってしまったのか・・・ってところですね。(そこはどうでもいいか?

それとなぜこんな女だったのかと見つけなかったところにも反省点があります。
ネコ被ってる人は難しいです。
けどその経験おかげで年下嫌いは加速しそうですが勉強になった点もありますしちょっとはいい経験だったかなと思います

「私はまだ若いから絡む男はいくらでもいるわ」的な考えで突き進んでいるんでしょう

もしそんな考えの人たちばかりだとしたら!今どきの平成生まれは…心配ですね。
失礼な人も多くなってきましたし、だから変な人が増えてきたんですかねぇ。
※バカッターとか若いのに警察にお世話になる人とか。

けど中にはいい人もいるこれは事実です
優しい年下の人もいます!(最後にフォロー)
最近年上の人が優しいんですよねー年上の人がいいのかなー。(若いコ狙いでもしてるんでしょうかね?)
女性媚薬
紅蜘蛛