ずーっと前の会社の所長の車のタイヤ交換

昔の話ですね~ある会社に入って所長に面倒くさいからお前やっとけと言われてしょうがなくやりました(≡ε≡;)

ジャッキを準備しようとしたら工事に使っていて一個もなくて車に付いている手で回す疲れるジャッキしかなくしょうがなく使いました( ̄◇ ̄;)

1.2.3本まで交換が終わり最後1本で事件が起きました。ナットを緩めジャッキで車を上げてボルトを外そうとした時にこの時期にいないはずの奴が現れてタイヤ交換の邪魔に来ました。

奴とは蚊です、何故この時期に出没したのか人の周りを飛び回り耳元でぷ~~~んぷ~~~んと飛び回りイライラがたまって蚊を追っかけた時に事件が発生しました。

何とジャッキに足が引っかかり車が勢いよく落ち幸いタイヤが付いていたので良かったと思った瞬間足元置いてあったナットを緩めるソケットレンチに当たって跳ね返って車のボンネットに勢いよくぶつかって車がヘッコミ顔面蒼白∑(゚Д゚)

どうしたらいいか考えて考えて考えてパニックになって慌てて車の周りを周りまくってたその時でした。
会社の敷地内で大型クレーンが倒れて倉庫に当たり倉庫の中の棚から計りに使う重りが落ちてきて車に当たってのんびり屋の付けたへっこみよりもっと大きいへっこみになり何とか誤魔化せました。
(;^_^A

何であの時に蚊が出てきたのか
不運でとしか言えません
ヽ(;▽;)ノ

みなさんもイライラしても冷静に対処して下さい。
五夜神
中絶薬
三體牛鞭