ワンピース、良いアニメですね

こんばんは(^^)
出張から戻り、999神油 女性用疲れた身体でテレビの電源を入れると…「ONE PIECE FILM Z」が放送されていました。

「お!」って思いましたね。
まだ見てない作品だったこともあって、あっという間に最後まで見てしまいました。

…と、ワンピースのファン的な文章を書いてますが、実は私…原作はほとんど知りません(^^;)

それでも「お!」って思うくらい嬉しく思ったのは…M6生精片これもたまたまテレビで見た「STRONG WORLD」という、同じくワンピースの映画作品を過去に見たから。

その「STRONG WORLD」が、原作を全くと言っていいほど知らなかった私でも、終わった後に「すごく良かったなぁ」と思える数少ない作品の1つだったからなんですよ。

これらの作品達は、あくまで原作のスピンオフ的な設定でしょうけども、ほんとに誰もが楽しく見れるように上手く仕上げられているなぁ…と、今回の「Z」を見て改めて思い直しましたね。

「ここまで語るなら、A9生精片なぜ原作を見ないのだ、キミは!」…と思う方も多いかもしれません。
そりゃ私だって読めるなら読みたい。
しかし…現在発売されているコミックの巻数がすごいじゃないですか(^^;)
全部読むのはさすがに大変やな…なんて考えると、なかなかコミックに手が伸びないんですよねぇ。
それでもいつかは読む!…なんて思っていますが、果たしていつになるのやら(^^;)
中華牛鞭:http://www.xn--fiqx59fy7lwts.net/

中華牛宝:http://www.akanpo.net/product/591.html
あ、最新作の「GOLD」が公開されるんですってね。