成功の秘訣!贅沢な休日のみんな「女優」になってる

今日もお出かけしてきまーす。『夕飯の支度しとるってことは出掛けるんだろーどーせそうだと思った!』とか言われましたけど、無視して出掛けます。そういうの、いちいち要らないよね。
今日始めて顔合わせたからジョークでおはよーと言ってんのか時間の感覚がおかしくなってんのかつまりはボケてんのか読み取れない。二人して一瞬言葉につまったけど「おはようございます」と返したった。なんだあいつ。
翌朝のお肌のモチモチ感と化粧のりの良さがハンパないんです。とろんとした液体でお顔にのばしやすいです。私は年齢の出やすい首元までのばして使っています。
あ、もしかして無意識の意識の中で私の中で何かが起こってたのかしら。なんてことを感じた1週間でした。
今年は全国的に?柿がたくさん採れた年なのでしょうか。スーパーでも値段が安いような気がします。庭で美味しい柿が採れるって…いいなぁ~密かに憧れています?
実家の母親も自分の嫁入り道具のタンスは今でも大事にしていますよ。嫁入り道具のタンスをたたき割ってごみに出した鬼姑とは違います。こういうところなんですよね。
自分でもドン引きだ。どうしてこんなに歪んだ人間なのだろう。汚くてつまらない感情はどうにか処理するとして、こんな私に年賀状をくれた人たちとの縁(それでも上手く会話が出来ず気まずい思いをすることもあるが)は大切にしていきたいと思う。
美容液に色を付けることはできないかという発想から生まれたものでメイク効果だけでなく素肌そのものに潤いやハリをもたらしエイジングケアまで叶えてくれるファンデなの。このファンデつけてるときの自分の肌が好き。
高収入内職
Calendar
«  July 2016  »
S
M
T
W
T
F
S

 
 
 
 
 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
30
31
 
 
 
 
 
 

search this blog.
category
archives
links
others