見に行った。

東京に来た実家の姉と食事するつもりで川口に出たらやってた。
歳をとっても松平健は格好良かった。
凄い遠くから写真も撮れたけど、それでも上様って判るもの。
貫禄というか、存在感凄すぎる。

あと、ディケイドの司(俳優の名前知りません)が来ていて、仮面ライダー好きの旦那に写真撮って来いと言われたけど、撮れたのは豆粒でした。

姫役は当日のお楽しみになってて、昨日発表になってたらしいけど、そんな事も勿論知らないし、AKB48は全く知らないので最初誰だか判らなかった。
すぐ後ろにいた人がAKBオタだったらしくて、グッズを持って応援してたのと「サッシー」の掛け声に誰だか察したけれど、正直、オタ同士の会話が怖かった。

個人的には川口市の小中高校生のマーチングバンドとかも良かったけどね。

私はパレードが始まる川口駅前しか見なかったけれど、松平健で白馬が連れて来られてたら、それに跨がって颯爽とパレードしてくれると誰もが期待するじゃないですか。

でも、私の見てた地点では上様は下に車両がついた籠に。

窮屈そうだし、これならまだ人力車にのっていったディケイドの司(くどいようだけど名前知りません)と指原さんの方がマシだった。

なんでせっかく白馬がいるのに白馬に乗ってくれないの? 
健様は乳母車かよ、とガッカリした人は多かったようですよ。
三体牛鞭:http://www.xn--ehq44ay28e5g5a.net/
ビグレックス:http://www.xn--pckb2a1b0esh.com/