真実とはいろんな所に表れています

「アレッ、泡が出ないよ~(涙)」

先ほどシャンプーしていたのですが、ちょ~っとしか泡が出ませんでした。

どうして~?

思い返せば・・・。先日、シャワーを浴びていた時です。

使用したシャンプー液は、少なくなってしまいました。

なので、シャワーを浴びた後に、新しいシャンプー液をその容器に入れました。

そして、シャンプー液が入っていた詰め替え用チューブは、ポイッと捨てました。

もう、詰め替え用チューブは、ありません。

思考中・・・。

間違いありません。

多分ですけど、間違いありません。

シャワーの液と間違って、リンスの液を入れてしまったのかも・・・。

または、間違ってリンスインシャンプーの液を買って来ていたのかも・・・。

どちらかです。

どっちにしても、ドジな私です^^;

おはようございます、心理カウンセラーの鯉です^^

ところで、人って面白いですよね。

真面目なふりをしていても、不真面目だったり。

笑っているふりをしていても、不機嫌だったり。

いろ~んな表情があります。

でもでもでも~、ちょっとした所に真実が表れているんですよね。

だから、バレバレなんです!!

そう、その人の真実とは、視線に表れたり、しぐさに表れたり、

態度に表れたり、いろんな所に表れてしまいます。

そして、オーラにも表れてしまいます。

今、営業している人を見ますと、真面目な営業マンより、悪質な営業マンの方が、

その辺をじっくり勉強している人が多いように感じます。

真面目な営業マンよ、勉強勉強するべし!!

そうか、今度勉強会を開いてみんなに教えちゃいます。

「相手の真実を見ぬく方法」

「相手を誘導する方法」

などなど・・・、教えたい事が、次から次へと浮かんで来ちゃいます。

すべて今、この日記を綴っていながら浮かびました^^

さぁ、今日も午後からのセッションになります。

お問い合わせしてくださった女性のクライエントさん、ありがとうございます。

また、お問い合わせで、今日のセッションを受けようとしたのに、

受けれなくなってしまった女性のクライエントさん、申し訳ございません。

今日も、みなさまが幸せになりますように☆”
スーパーファット
D5催情剤
SPANISCHE FLIEGE D5

卒業できない恋もある

渡辺美里、ちょっと懐かしい…

正直、いつまでも引きずる元カレも情けないけど、とにかく無視、と言うのも見苦しい。

何も学習していない感じ。

ひとつ、質問してみます。

もし、元カレに新しい彼女が出来たとか結婚したとか知らされたら、どう思う?

素直に祝福出来る人は、いい感じで吹っ切れている。

新しい彼女よりも自分のほうがいい、とか考えたり、嫉妬しているようなら、気持ちが残り過ぎている。

無関心、聞きたくない、完全無視、と言う態度は、どこかで自分に嘘をつこうとしている。

憎らしかったら、学習していないかも。
同じパターンを繰り返しそう。

元カレの良いところも悪いところも知っている。
一時期は幸せだったことも認めている。
でも、どうしても合わなかったことも分かっている。
自分の悪かった点も認識している。

…そのくらい学習していれば、「吹っ切れた」と言えるでしょうし、自分にも、自分の導いた結果にも、納得していると思います。

ただ無視するだけでは、形の上では解決しても、卒業出来ていない。
勃動力三體牛鞭
アリ王
Calendar
«  June 2016  »
S
M
T
W
T
F
S

 
 
 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
25
26
27
28
29
30
 
 

search this blog.
category
archives
links
others