「結局男に愛されない残念な女」の特徴

不倫かそうでないかにかかわらず恋愛で“男性に愛されにくい女性の特徴”を紹介します。
狼1号
■1:理想が高すぎる

理想が高すぎる女性は“愛し合っているカップルは、こうでなければならない”という思い込みが強い場合が多いです。

それだけならまだしも、そのこだわりを相手に求めすぎてしまうと、恋愛はうまくいかなくなります。

なぜなら、男性には、その人なりのキャパがあるからです。それをオーバーしてしまうと、付き合いの継続が難しくなってしまうのです。

自分で「キャパオーバーなんだけど…」紅蜘蛛と伝えられる男性ならいいですが、人によっては自分のキャパを把握していなかったり、自分の気持ちを伝えられない人もいます。

そういう男性は、彼女が望むなら…と、キャパオーバーになっているにもかかわらず、願いをかなえてあげようとしてしまうんですよね。

女性側に思い込みが強すぎると、彼が疲れて尽くせなくなる場合もあるのです。

■2:彼の言うことをほぼ100%聞いてしまう

だからといって、彼の言うことを100%聞き、都合のいい女になってしまうのもNG。

都合のいい女になるのは「フリ」だけで十分です。つまり、言葉は優しく、態度は自分優先で。

例えば、“彼が直前の誘いをしてきたが、威哥王自分の予定を動かすことが難しそうだ”という場合は、「本当はあなたを優先したいんだけど…」と、言いながらも行かないのがスタンダートな方法です。

もちろん、時と場合によりますが、基本的には自分優先くらいの方が、愛されやすいと思います。

■3:自分の立ち位置を、理解できていない

ここだけの話、男性にとって“好きな女性”というのは4通りいるのです。

(1)連れて歩きたい女性巨人倍増

(2)憧れの女性(アイドルなど)

(3)そばにいてほしい女性(妻、本命彼女)

(4)体の相性がいい女性

不倫の関係は、最初は(1)か(4)、付き合いが長くなってくると(3)に変化していくことがあるかもしれません。

ですから、彼が本当にあなたを好きになるまで、時間が必要だと思います。

それまでは多くを望まず、ただ彼との時間を楽しむこと。

■多くの男性は「自分が好きな女性を喜ばせたい」という感情を持っています。

もちろん、男性のキャパによって、できるパフォーマンスは異なります。

彼の気持ちに応えてあげられる女性が“愛される女性”粉劑媚薬といえるのかもしれませんね。

修理と故障

自転車の段速ワイヤーが破損している話は先日しましたが、
昨日はその修理に行ってきました。
やはり装置の中でワイヤーが折れていたらしく、
修理に相当時間がかかっていました。
威哥王:http://www.kanpoudonya.com/Product/55.html
日ごろ、自転車を漕ぐのが随分重いなーとは思って
いましたが、ブレーキ補正、チェーンテンション補正、
チューブのズレ補正、車体歪み補正など全てメンテしてくれました。
お値段は相当しましたが、必要経費だなと思います。

メンテが終わって自転車を漕ぐと驚くほどペダルが軽かったです。
段速の変更もスムーズにできます。
元々はいい自転車だからな~と実感した次第です。
とはいえ、淫インモラル大分傷んできていることは事実です。
もう少しもつといいなと思います。

と帰ってきたら、今度はNorton先生がIEを動かさないよという
全世界レベルトラブルが発生していました。
色々と試しましたが、SafeModeでネットにつなげるぐらいしか
方法がなく、危ういのでいろいろなことができませんでした。

これも、情報サイト見回って情報をを得て
今朝アップデートして解消しました。
結構大変だったなーと思う次第です。

今日は天気が悪くなるという予報だったので
洗濯物は昨日のうちに全て終わらせておきました。
昨日はやたら眠かったので19時には就寝と。
真夜中に目覚めましたが、三便宝安心の2度寝で今頃活動開始という次第です。

身体のメンテも必要ですな~。

クリーン赤虫

おはようございます。

いつもの喫茶店でランチってきました。

そして仕事前にいつもの整骨院で治療してもらいました。

東京で2度も整骨院に行ったのに全く改良されないダルさ体中のコリ左手のしびれが一気に吹っ飛びました。

僕はもうこの街から出たくないと結構マジで思う5秒前なわけであります。

こっちでITも続けながらちょっと農業やれて水槽に囲まれて年老いていけたらなんて幸せなんだとうと思います。

さて、ベタさんです。

特に何もしてません。

最近、ディスカスに与えるクリーン赤虫を少しわけて上げるのですが、まぁ好きですよね。

テンション高々で跳ねております。

蓋してないんで飛び出さないかちょっと心配です。

あとは特に無いですね。

それでわ!

三體牛鞭
中絶薬
黒倍王

ココナツオイル

少し遅れたけど流行もの、ということで始めました。「必要なのはタンパク質と脂質」、というアレですね。

糖質制限状態については色々議論があるようです。昔のイヌイットみたいに生肉中心の食生活がいいのか、彼らの平均寿命は短かった、いやいや、それは乳幼児の死亡率と若者の事故死に起因する・・・とか。

40代の頃から、健康診断で、「中性脂肪が高めなので甘いものを控えて下さい」と指摘されていたけど、「甘いもの」じゃなくて、糖質のことだったんですね。

ご飯、パスタなど麺類、一杯で50~70グラムの糖質になるようです。1日の糖質を20~50グラム程度に制限、と言われると中々厳しいですな・・・ロールパン1個でも15グラム程度ですから・・・

ところで、調べていくうちに、イヌイットの長老が、「空が変わった」と報告していることを知りました。毎日見て生活している太陽や星の位置が変わったと、彼らが言っているのだから本当なのでしょう。地球が揺らいでいる、つまり自転軸が変わっている、何だか恐ろしく、ダイエットどころでは無いような気もします。

あ、コーヒーマニアから邪道と言われるかも知れませんが、コーヒーにココナツオイル、悪くないと思います、よかったらお試し下さいね、小さじ一杯くらい入れると、いい感じです。ココナツオイルは中鎖脂肪酸60%以上のエキストラバージンオイルを選びましょう。

紅蜘蛛
狼1号
蔵八宝