修理と故障

自転車の段速ワイヤーが破損している話は先日しましたが、
昨日はその修理に行ってきました。
やはり装置の中でワイヤーが折れていたらしく、
修理に相当時間がかかっていました。
威哥王:http://www.kanpoudonya.com/Product/55.html
日ごろ、自転車を漕ぐのが随分重いなーとは思って
いましたが、ブレーキ補正、チェーンテンション補正、
チューブのズレ補正、車体歪み補正など全てメンテしてくれました。
お値段は相当しましたが、必要経費だなと思います。

メンテが終わって自転車を漕ぐと驚くほどペダルが軽かったです。
段速の変更もスムーズにできます。
元々はいい自転車だからな~と実感した次第です。
とはいえ、淫インモラル大分傷んできていることは事実です。
もう少しもつといいなと思います。

と帰ってきたら、今度はNorton先生がIEを動かさないよという
全世界レベルトラブルが発生していました。
色々と試しましたが、SafeModeでネットにつなげるぐらいしか
方法がなく、危ういのでいろいろなことができませんでした。

これも、情報サイト見回って情報をを得て
今朝アップデートして解消しました。
結構大変だったなーと思う次第です。

今日は天気が悪くなるという予報だったので
洗濯物は昨日のうちに全て終わらせておきました。
昨日はやたら眠かったので19時には就寝と。
真夜中に目覚めましたが、三便宝安心の2度寝で今頃活動開始という次第です。

身体のメンテも必要ですな~。
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://i.anisen.tv/trackback.php/nakazi34ma/25401
I found a great...
  • 巨人倍増---正規ED治療薬! | 
  • 2016-07-22 17:39:39