3月27日は

7年前に、銀行員を辞めた日。

そして、狼一号3年前にハローワークを辞めた日。

僕にとっては、ちょいと思い入れのある日なんですよね。

隠居生活3年目の記念日。
かなり呆け始めてるかも知れませんね(笑)

つぶやきや、日記に可笑しな兆候があったら、指摘して下さいね。
メディカルチェツクは、怠りなくやってるつもりですが、認知症の検査は一度だけしか受けていません。

未だ、色欲だけは盛んですが、物欲と食欲は少し収まっています。
脳トレもやってますが、僕の場合、世間の常識からは隔絶している部分も多く、万人受けはしないと思います。

そろそろ、淫インモラル仕事してみたいなという気持ちが、ふつふつと湧いてきてはいますが、高齢者の雇用は、馬鹿らしくなるような低賃金(笑)
労働意欲が喚起されない状況ですね。

税金や、国保の保険料等々勘案すると、稼ぐことより、支出を抑制したり、国や自治体の補助金制度を活用して、課税されないお金を稼ぐ方が、より有効な気がしますね。

根が勤勉じゃないんだよね。
因みに、時給2,000円が最低ラインかなと思ってるのは、時代錯誤なのかな?

年金だけだと、催淫通販遊び回れないんだよね;^_^A
恋も出会いも欲しいから、何かを考えないとね。

動機が不純だと、人からは指摘されますが、目標がないと勤労意欲は喚起されないのが現実なんだよね。

もう少し若ければ、D10催情剤ホストなんかやってみたい職のトップなんだけどね(笑)
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://i.anisen.tv/trackback.php/nakazi34ma/28248