黄色い線の代表男ものの時計、黒い線で代表パンパン

本日、ますます多くのブランドが生活方式の推薦になりました。お金があって、地位がある時はLOGOを買って個人的地位を買って、次第に表出価値、品位、文化の意味と生活様式になりたいです。シャネル時計コピーこれは1つの転換期です。李明李明は彼の目には大陸の商売者が高価な才覚を購入している。みんなは大陸の商品交換の場の評価は1つの字――良いです。こんなに繁盛の商品の交換の場所で自然を引き寄せ無数な英雄競ぺこぺこする。ティソは贅沢な腕時計として、大陸にどんな商品交換の場戦略をありますか?

李明は、ティソは大陸の商品交換の場でいくつか重要な戦略、1つ目が大きくする旗艦店あるいは概念店で、非常に多くの小さい規模の商店を行ったのではありません。大陆から60~70都市の人口を持つひゃく万以上、これは非常に重要な平衡。だから、スーパーコピー時計ティソ大陸での目標は大体100 - 120人の間で店頭ずっと維持し、絶えず向上店の規格やごとに1つの店のレベル。また、会社は力を尽くして、制品の下の腕時計、特にカスタム製品、時計、書くツール、皮具、カスタムジュエリーなど。また女性は、家庭の感じ、時計のデザインにも反映されています。

仕事は愛情、一部人が出現してから離れて、ただ旅人、一部の人が現れる時はすぐに手をつないで一生を手にして。材料はこれまですべての腕時計の品質の重要な要因を測る。李明の仕事の経験はそうだが、時計は一生の事業に伴う。彼は修士の卒業後は相前後して出版社や化粧品生産会社行政の仕事を事業の発展につれて、1998年に、彼はリシュモン麾下に移動されティソアジア太平洋地域の主席や総裁を担当し、ブランド全体のアジア地区の業務及び商品交換の場の発展をもたらすと無限を光らせ、ロレックススーパーコピー目まぐるしいのあまり、聴いてシニア腕時計コレクターの声を見て、腕時計のデザイナーの提案を冷却してくれるかも知れない燃えさかる物欲。
Comment
name:

comment:

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://i.anisen.tv/trackback.php/ndi/26212