アナの実装時期は?―開発者に気になるアレコレを訊いた

ライバル・プレイ」実装や新ヒーロー「アナ」の発表など、さらなる盛り上がりを見せるBlizzardの『オーバーウォッチ』。7月14日、都内某所にて同作のプリンシパル・デザイナーを務めるスコット・マーサー氏への4社合同のSkypeインタビューが行われましたので、「ライバル・プレイ」の現状や今後の新ヒーロー/新マップ展開など、気になる部分を訊いてきました。

===== ===== =====




――「ライバル・プレイ」で把握している問題やその解決策についてお聞かせいただけますか。

スコット・マーサー氏(以後、マーサー): 「ライバル・プレイ」は全体的に成功したと思っていますが、ユーザーのフィードバックからいろいろな問題を認識しています。特にサドンデスはあまり人気でないということが分かりましたのでシーズン2ではオミットする計画です。スキルレートについても、ユーザーにもっとわかりやすく伝えていきたいと考えています。また、今後はコンソールではグローバルで、PC版ではサーバーごとのトップ500のランキングが実装される予定です。
FF11アカウント
Comment
name:

comment:

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://i.anisen.tv/trackback.php/nguyenchat/25059