レーザーポインター強力カラスの駆除対策オススメ

HTPOWレーザーポインター


中国製レーザーホインター


そして誰もいなくなった

冒頭シーンバカすぎて話にならなかったんですけど…

まず レーザーポインターでの脅し…

レーザーポインター通りに遠距離で射てるのか…

長距離でレーザーポイ

ンター使用時は色んな要因で乱反射等するだろうし…弾丸もそんなに上手くは…風とか重力とか弾道色々ありそうだし…


レーザーポインターは近・中距離での乱射にはいいんだろうけど…

武器とか詳しく無いけど論理的に考えれば分かるような…

レーザーポインターで射撃場所が分かってるんだったら死角に入れば…低くても壁の後ろに横になるとか…理系なら入斜角分かるでしょ?!

文系の自分でも分かるのに…

アホすぎて…


HTPOW海外製レーザーポインター販売通販


回答:


レーザーポインターで遠くから光を当てられたことあるんですが結構、遠くまで届きます。

狙撃銃の扱いに長けてれば他のビルから標的を撃って殺すことは可能です

風、重力、弾道、読むのは大変ですが不可能じゃないし、むしろ遠距離射撃は出来るもんだと知らない質問者さんって武器のこと知らなすぎてアホっぽいです。

お前の心臓を狙ってるってレーザー当てて、狙撃銃を使いこなせる人に狙われたら生きた心地しません。

ちなみに銃で撃つ時はスコープで相手を見るんで、レーザーポインターは脅しなので銃とは全く関係ないです。

見た限り屋上だったので、陰になる建物少なかったですね。

全速力で逃げれば何とか死角に入れたかもですが、それが出来ない状況に追い込まれてるのは演出からわかりました。


レーザーポインター強力カラス


HTPOW害鳥カラス撃退 最新レーザーポインターカラスの駆除対策オススメです!


セスジスズメガの蛹と幼虫について教えて下さい。

、ベランダで栽培しているヤマブドウかミモザの木に二匹〜3匹、セスジスズメガと思われる幼虫がつきます。例年、糞がポロポロ落ちて、葉っぱ

もかなり筋だけになってから5センチ位の幼虫を発見し、幼虫はまあ、可愛くないこともないのですが、蛾になるのが恐ろしくて、


申し訳ないが駆除しています。が、今年は糞はすごいのに、どうしても姿を見つけられずにいます。もしかして蛹になったのでは


ないかと思うのですが、潜った後はわかるのでしょうか?餌の木の下の土は硬くて、穴のある様子がありません。ただ、


少し離れたハーブ類の土に今まで見たことのない蝉の穴のようなものを見つけました。距離は80センチ位、餌の木から離れています。

蝉とは考え辛いのですが、何の穴でしょう?また、カラスも多いのですが、あのような幼虫を食べるでしょうか? 見づらいのですが、


穴の写真も載せます。どうぞよろしくお願いします。


補足

by_kazu1018様早速のご回答ありがとうございます。幼虫の間は土には潜らないのでしょうか?また、烏が食べてくれた可能性はありますか?


普通の虫というとあの穴は何の可能性が高いのでしょう?マンションの6階、緑は都心にしては多い辺りです。よろしくお願いします。


お好きな方には申し訳ないのですが、とにかくスズメガが成虫になって出てくるのと、時々高速で夜飛んでくることが恐ろしいです。


カラスレーザーポインター



回答:


木が近くにありゃセミも可能性があるが、地面から察するに、雑草のまばらな草地でねえか?

土中蛹化にはコガネムシの仲間、ハナムグリの仲間がいるが、腐葉土は無いし、

ウンコも無い。だからハナムグリの仲間は除外で草の根を喰うコガネムシの仲間の、

それも大きさから察するに、コガネムシかアオドウガネかドウガネブイブイでねえか?

スズメガの幼虫ならカラスは喜んで喰うよ。甲虫を喰うとカラスは消化出来ず、

ペリットとして吐き出すんだ。だからペリットの必要の無い芋虫は美味いんだ。

だからスズメガの幼虫は尻に尻尾があるんやで。尻尾を頭部の角に見せかけて、

本当の頭部を守るんでねえか?しかもカラスは特定の餌場を設けて喰いまくるから、

全滅もあり得るんでねえか?だから特定の街灯付近に大量のペリットが落ちてるんやで。

前蛹になる前に土に潜るが、どうやって痕跡も残さず、それも固い地面に潜るかは謎やで。

ただ、別のスズメガは灯りに飛来するよ。都内ならウンモンスズメが多いんでねえか?


普通に他の昆虫の羽脱痕でねえか?

スズメガは粘土質の固い地面にも潜るんやで。

ゴミムシ、オサムシ、スズメバチ、シデムシなど、土で越冬する昆虫は多いが、

それら全てが痕跡を残さねえ。固い粘土質の崖から出てくるよ。

せやからスズメガも同じでねえか?冬にたまたま掘り出した時も掘り出すまで気付かんかった。


レーザーポインター 猫用


猫 レーザーポインター


Q:うちで今生後4か月ぐらいの子猫を飼ってます

よく紐の先にキラキラしたテープやらリボンやらが付いてるおもちゃで遊んであげるのですが、

これって猫的にはおもちゃを捕まえられるのとおもちゃに逃げられ

るのではどっちが楽しいのでしょうか?


A:本で読みましたが、何かを追いかけさせて遊ばせるときは、追いかけさせて追いかけさせて追いかけさせて


最終的には捕まえさせてあげて、「獲ったど~!!」という満足感を与えてあげた方がいいようですよ。


なお、猫を遊ばせる用のレーザーポインターみたいな商品もありますが、遊んでやってるこっちは座ってればいい


ので非常に楽な遊びではありますが、猫さん的には結局いつまでたっても捕まえられないのでストレスになる場合もあるようです(ウチのは明らかに途中からイラつき始めます)。


関連ブログ: 


https://jooog.com/bzhagr/


https://www.vingle.net/posts/1427100


Comment
name:

comment:

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://i.anisen.tv/trackback.php/nhgtpoj/25587
Calendar
«  July 2016  »
S
M
T
W
T
F
S

 
 
 
 
 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
25
26
27
28
29
30
31
 
 
 
 
 
 

search this blog.
recent comment
category
archives
links
others