食べ放題の食事をタッパーに詰める値引きシールを待つひたすら試食

女性のとある行動を見て「オバサンくさいな!」と思うことはありませんか?
確かに人は年を取ればオバサンにはなってしまいますが、中身までオバサン化するのは避けたいもの。
また、オバサン認定されてしまうのは、やはりセコい行動をしていることが多いというイメージもあるようです。
ではオバサン認定されてしまうようなセコい行動というのは具体的にどのようなものなのでしょうか?

まずは食べ放題のお店の食事をタッパーに詰めている姿を見た時です。
食べ放題のお店へ行ったら隣の席のグループかひたすら食べ物をタッパーに詰めているのを見かけたがドン引きしたという意見であったり、食べ残してしまったものはもちろんのこと、わざわざ新しいものを取りに行ってタッパーに詰めているのを見たことがあるという意見もありました。
食べ放題のお店はついつい取りすぎてしまって食べきれないこともあるかもしれません。
しかしそれをタッパーに詰めたり、わざわざ新しく取りに行ったりするのはオバサン認定されてしまう原因に!
中にはタッパーに詰めるのを禁止にしているお店もあるのでやらないようにしましょう!

また他にもスーパーの値引きシールを待っている姿を見た時という意見もありました。
店員さんが値引きシールを貼っているのを見たら隣に立って早く貼れと圧力をかけるような姿を見た時という意見であったり、店員さんに「早くシールを貼ってちょうだい」と催促している姿を見るとドン引きするという意見もありました。
夕方になればタイムセールも行われるので、主婦にとってもありがたいものとなりますが、わざわざ店員さんが貼るのを待ったり、早く貼れと催促するような行動はやりすぎです。
どうしても値引きシールが欲しいなら遠くから待つようにするなどしておくと良いかもしれませんね。

また他にもひたすら試食ばかりして結局何も買わないような人という意見であったり、カバンの中に大量のビニール袋を入れている姿を見た時など様々な声が挙げられていました。

このようについついやってしまうような行動からオバサン認定されてしまうというのはよくあることのようです。
無意識にやってしまっているものはありませんか?
ぜひオバサン認定されないような行動を心がけていきましょう!

http://www.xn--lcki0cry2rra0d9d.net/ 「トラックのレンタルはこちら。」はこちら。
Comment
name:

comment:

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://i.anisen.tv/trackback.php/nibanzeki/25523
Calendar
«  July 2016  »
S
M
T
W
T
F
S

 
 
 
 
 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 
 
 
 
 
 

search this blog.
recent comment
category
archives
links
others