ここさえ磨けばモテる!男がつい見てしまう女性の身体2大パーツ

男性から好意的な目線で「見られる」ことは、女性にとって嫌な気はしないもの。あなたにはついつい男性が見てしまう、他の人よりも魅力的な部分があるということですよね。でも一体どこが注目されているの?それがわかればもっともっと“モテ”そうです。

今回はそんな疑問に答える研究結果をご紹介します。

研究の内容は、若い女性の顔から膝上までの写真を7か国総勢210人の被験者に20秒間見てもらいます。その間目線を追跡する技術によって、どこに視線が集まっているかを調査するというもの。

これであなたが“モテ”るために磨くべき場所が一目瞭然!


■1: 男性は女性より胸を見ている時間が37%多い

これに関しては「やっぱりそうか」ですよね。やっぱりおっぱいか……。

男性にとっては、ついつい見てしまう魅力的な場所なのでしょう。胸を魅力的に見せるのはたいへん効果があるという事ですね。

ちなみに、国によって胸とお尻どちらが好きかという事を表したマップが存在します。アジアやヨーロッパは比較的胸派、アメリカ、南米、アフリカ大陸はお尻という結果になりました。確かに南米女性のお尻は破壊力抜群ですね。


■2: 女性は男性より左手薬指を見ている時間が27%多い

女性は、目の前の相手の左手薬指にリングがあるかどうかにとても関心があるようです。女性は注目するポイントが現実的ですね。

まず初対面の人と関係を築く際には相手の属性を知っておきたいという事なのかもしれません。それによって今後の関係構築にも影響を及ぼしそうです。ちなみに、国別でみると最も左手薬指を見ている時間が長かったのはイギリス人女性でした。

逆に考えれば、男性は女性が結婚しているかどうかに関して、女性ほどには気にしていないということですね。


■3: 男性は唇に、女性は目に視線が多く集まる

これは唇がセクシーな女性は男性に“モテる”ということが実証されたようなもの。アンジェリーナ・ジョリーや石原さとみの唇が注目されるものうなずけます。

別の研究では、男性は初対面の女性と会ったとき、全体の時間の半分以上唇を見ているとことがわかりました。

そしてその際、女性が口紅やリップグロスをつけているとより効果的で、男性は唇から目が更に離せなくなるとのこと。色は赤がより目を引きやすく、ピンク色では6.7秒、赤の場合7.3秒目が女性の唇から離せなかったという研究結果となりました。

いかがでしたか? 男性の目を引く女性になるには、胸を魅力的に見せる工夫をし、唇に赤いリップをしてみると良いということですね。この2点を重点的に魅力的な状態にしておくことは男性の特性に直接訴えかけ、“モテ”につながりそうです.

紅蜘蛛液体
紅蜘蛛催情粉
紅蜘蛛口服液