セブンプレミアムの袋ごとレンチンできる【香り枝豆】が美味しい!!

袋のまま電子レンジにポイッ!
たった2分で枝豆の出来上がり♪
お料理にもおつまみにも使えて便利ですね。
お値段なんと108円!!


量も110gと使い切るにはちょうど良いですね♪
ちょうど良い塩加減♪


ほくほくした歯触りと
ちょうど良い塩加減。
茶豆のような香り♪
すべてバランスが整っていて
何袋でも食べられそう。
女性に嬉しい栄養だって!

枝豆は大豆ですから栄養価が高い野菜で有名です。
タンパク質、ビタミンB1、カリウム、食物繊維、鉄分などを豊富に含んでいます。
イソフラボンも豊富で女性の強い味方♪
更年期障害による症状の改善
閉経後の骨粗しょう症緩和
乳がんなどの女性特有疾患の発症を抑制する働きがあると言われています。
オルニチンまでも!!

なんと!シジミに豊富に含まれているというオルニチンまでもが枝豆に含まれているそう。
オルニチンを摂取することで、
ストレスが軽減
睡眠や気分の悪さなどの自覚症状が改善するということがわかっています。

そしてびっくりなのが
枝豆に含まれる「コリン」という成分がダイエットに良いそうですよ。
間食するなら枝豆ですね♪
レンチンで調理できる【セブンプレミアムの香り枝豆】はセブンイレブンやイトーヨーカドーで!!

中絶薬
中絶薬RU486
セフラジン

マンタは大回遊せず、定説覆される

孤立した小さな群れを形成、保護策見直す必要も

 遠距離通勤にうんざりしているのは人間だけではないようだ。新たな研究により、外洋に生息するマンタ(オニイトマキエイ、Manta birostris)は、遠い海まで泳いでいくよりも、すみかの周辺にいるのを好むという研究結果が、6月20日付けの科学誌「Biological Conservation」に発表された。

【動画】マンタは遠出よりも近場を好む

 何年にもわたって蓄積した追跡データ、組織サンプル、遺伝子検査などから導かれた今回の発見は、謎に満ちたこの巨大魚がどのような暮らしを営んでいるのか、さらには彼らを乱獲から守るにはどうすべきなのかについて、長年信じられてきた定説を覆すものだ。

 リーフで暮らす他のエイよりも体の大きなマンタは、最大で横幅7メートル、体重2トンにまで成長する。海水からプランクトン、魚卵、オキアミを濾し取って食べ、まれに小魚も口にする。

 学者らは長年の間、マンタはヒゲクジラやジンベエザメといった他の濾過摂食をする外洋性生物と同じように、食べ物が豊富な海域を求めて世界中の海を泳ぎまわり、数千キロもの距離を回遊すると考えてきた。過去の論文の中には、単独で一気に数百キロを移動したマンタについて記述しているものまである。

「我々はマンタが他の外洋性生物と同様の行動を取るのだろうと、なんとなく思い込んでいたのです」。論文の主執筆者で、米カリフォルニア州サンディエゴにあるスクリップス海洋研究所の博士課程学生、ジョシュ・スチュワート氏はそう語る(氏の研究は一部、ナショナル ジオグラフィック協会/ウェイト助成金プログラムの支援を受けている)。

 ところがスチュワート氏のチームが、メキシコとインドネシアで18匹のマンタに衛星タグを装着して、1度に最長6カ月間におよぶ追跡調査を行ったところ、マンタは遠くまで移動する習性をまるで持っていないことがわかったのだ。

 それどころか、彼らは短い距離を行ったり来たりするのを好んでいるように見えた。

 論文で発表された追跡データからは、各地点のマンタは、調査期間の95パーセントにおいて直径220キロという狭い範囲にとどまり、それより外にはほとんど出ていないことがわかる。

 たとえばメキシコでの調査においては、太平洋岸からおよそ600キロ沖に浮かぶレビジャヒヘド諸島付近でタグを付けられたマンタは、一度も海岸に近づこうとしなかった。

 また、タグを付けたマンタから採取した微小な筋肉試料を調べたところ、各調査地点のマンタには、それぞれ独自の遺伝子的な特徴や食べ物の傾向があることがわかった。これは、彼らが定期的に長距離を移動して他の群れと交配しているという説を覆す発見だ。

「これは驚きの結果です。とくにメキシコ沖のマンタの実態や、個体群同士の移動範囲の重なりがこれほど小さかったことは意外でした」と、仏ヨーロッパ大学海洋研究所のマンタ研究者、リディ・クチュリエ氏は述べている。

地域的な協定と保護策を

 クチュリエ氏もスチュワート氏も、この発見は、国際自然保護連合(IUCN)のレッドリストで「危急種(vulnerable)」に指定されているマンタの保護活動と大きく関わってくると指摘している。マンタは混獲の犠牲になったり、また伝統的な中国医学で用いる薬の材料として需要が高い鰓板(さいばん)を目当てに狙われることも多い。

 スチュワート氏は言う。「もしあなたが漁業を営んでいて、インド太平洋地域にすむすべてのマンタを捕獲対象としている場合、年に10~100匹を殺しても多すぎるとは必ずしも言えません。しかしもしマンタが他の群れと交流を持たず、特定の範囲内だけで暮らしているとしたら、その個体群の約半数を殺してしまうことになります」

 一方で、こうした脆弱さを強みとして生かすこともできる。地元自治体に対し、マンタ保護に向けたいっそうの自助努力をうながすのだ。

 現在、マンタは主に2つの国際協定によって守られている。野生のマンタを使った製品の国際取引を禁じるCITES(ワシントン条約)と、マンタ保護に関する国際協定の枠組みとなっているCMS(移動性野生動物種の保全に関する条約)だ。

 どちらの協定もそれぞれマンタの保護に貢献してはいるが、加盟国の多さが足かせとなり、順守をうながす強制力に欠けている。しかし地元だけで成り立つ地域的な協定であれば、利害関係者の数が限られるため、保護活動を実行するまでの時間が短くてすむ。

 NPO「マンタ・トラスト」の設立者で最高責任者のガイ・スティーブンス氏は言う。「メキシコの海に、他の群れとは交流を持たない小規模な個体群がいることが明らかであれば、メキシコは自国だけで、マンタが継続的に暮らし、繁殖できる場所を守る活動を進められるようになります。これならば国際的な協定は必要ありません。彼らはすぐにでも保護活動に取りかかることができるというわけです」

 こうした地元主導型の戦略がすでに実を結んでいる例もある。2013年、「マンタ・トラスト」他複数の保護団体が、インドネシア北東部のラジャ・アンパット諸島の地元自治体と協力して、インドネシア初となるサメとマンタの保護区を設立したのだ。

 とは言え、まだ課題は残されている。とくに重要なのは、他の濾過摂食動物が広い範囲を泳ぎまわっているのに対し、1カ所にとどまっているマンタがどうやって生き延びているのかを解明することだ。

 5月に科学誌「Zoology」に発表した別の論文の中でスチュワート氏は、マンタは遠くには行かないが、その代わりに垂直方向へ移動しているのではないかと述べている。定期的に深いところまで潜ることによって、食べ物の種類を増やしているというのだ。彼の推測が正しいか否かは、マンタの摂食行動の動画撮影に成功したときに判明するだろう。この動画プロジェクトには、ナショナル ジオグラフィックが動物の体に装着する小型カメラ「クリッターカム」を提供するなどの支援を行っている。

レビトラ(levitra)
美国遅時100
陰茎増大丸ジャーマンマックス

たらみ、ゼリー12万個を回収 健康被害は確認されず

ゼリーのたらみ(長崎市)は21日、ゼリー商品の「果実まるごとフルーティミニトマト」の一部に酵母などが増殖してガスが発生し、膨張したり白濁したりした商品が見つかったとして、約12万個を自主回収すると発表した。今のところ健康被害は確認されていないという。

 賞味期限が2016年8月14日~11月29日の商品が対象で、全国のスーパーなどに出荷されている。問い合わせは同社のコールセンター(0120・22・0474)まで。

 6月2日に消費者から指摘があったが、他の商品に異常が見つからず、穴が開いて外部から物質が混入したと判断した。だが、13日以降に指摘が相次いで再調査した結果、トマトに付いた酵母などを殺菌しきれずに増殖し、ガスが発生したと判断。おなかを壊すなどの可能性があるため、自主回収を決めたという。

cayenne
致命誘惑
興奮剤German Black Widows

女同士で格付け! 「私の方が上だな」と感じた瞬間5選

【相談者:20代男性】
女友達と飲んでいたら、「女は自分より“下”の子とつるむもん」と言い出しました。僕の彼女はそんなことないと反論すると、鼻で笑われました。女の格付けって何なのか、後学のために教えてください。
a 女にとって真の格付けは“下剋上”であり、一生続くステータス願望です。

自分売り専門家の酒井なるみです。ご相談、というか女のぶっちゃけの本音が知りたいのですね……?

“格付け”という言葉はあまりに広義なので、あえて、“自分のほうが上だなと思う瞬間”という形で20~30代女性にリサーチをかけてみました。女の生態が、少しでもわかるヒントになれば幸いです。

女が女に対して、「自分のほうが上だな」と感じる瞬間5選
その1:あからさまに“モテ度”や“人気”が上のとき

合コンのようにわかりやすい場でのモテ度もさることながら、たとえば会社で困っているときに、「誰がうまいこと助けてもらえているか?」というところにまですかさずチェックを入れるのが女です。
その2:リア充のとき

“リア充=彼氏がいる”という単純なもんではありません。もちろん恋愛の要素も含まれますが、男の想像以上に欲張りなのかも。彼氏のことしか頭にない“色ボケ女”に対して、“リア充”という言葉は使いません。「誰になんと言われよーと、日々の生活が楽しい!」と心から感じるときが、彼氏がいなくても、「勝った」と思う瞬間なのです。
その3:相対的に「勝った」と感じるとき

「顔がかわいいだけで、頭が空っぽだな」とか、「性格はいいけど、脚が短いのが残念」とか、相手がひとつくらい自分よりも優れていても、「上とは認めない」という見方をするのが女。自分の評価に対しては、多少甘くはなるものの、「相対的に勝っていないと油断できない」という子が多数ですよ♪
その4:欲しかった“ステータス”を手に入れたとき

本気で結婚したい時期=本当の適齢期なら、結婚できたときに“上”だなと感じますし、仕事で認められたい時期なのであれば、家庭に収まっている友達をうらやましいなんて思いません。女は、刻一刻と欲しい“ステータス”が変わっていく生き物なのです。
その5:“愛されキャラ”を感じるとき

ちやほやされるシチュエーションでも、“気を使わせているだけ”なのか、本物の“愛されキャラ”なのか、というシビアな見方をしています。意外に感じられるかもしれませんが、「本物の“愛されキャラ”は、男女問わず愛される」という考えがわりに浸透しています。つまり、男にしか愛されないヤツは、しょせん偽物……この微妙な意地、わかりますか?
比較にとらわれない女が、本物の勝者!?

少数派ではありますが、「どっちが上とか思わないよ」と心から思う女性がいるにはいます。そういう子に出会ったときは、「かなわないな、と心底思う」のが本音なんだとか。比較の呪縛を超越している女が、本当の“勝ち”、いや、“価値”をちゃんと理解している生き物です!!(←キマッタ!)

LibiGel催淫剤
性奮劑
妖姫

あっと言う間に

ショ―トに髪切って一ヶ月。
あっと言う間にボブ子さん。
亜鉛と育毛剤とありとあらゆる事したからね。
髪の毛染めて伸びた部分みたら一ヶ月で1.5センチ以上伸びた。後5センチ位伸ばしたい。

首が長いからショ―トにするとなんかめっちゃ短くなった気がするんだよな~。
今まで気がつかなかったけど、首長すぎ。
首長すぎてきもい。

D10媚薬
淫インモラル
絶對高潮

襟足の毛があそこの毛の濃さ

と、同じって本当?
でも確かに…主は濃いめで襟足も長めです。もう髪の毛アップには出来ない!恥
だから男性がうなじを見ると興奮するとか言うんかな?襟足があそこの毛と同じだから女性は、あそこの毛を見せて歩いてるって感じで。
D10媚薬
淫インモラル
絶對高潮

脚でもワキでもない!? 男が「本当に脱毛しておいてほしい部位」4つ

5月なのに真夏日が続き、半袖で過ごす日が多くなってきましたね。

露出が増える時期といえば真っ先に取り掛かりたいのが“脱毛”です。手入れが面倒な方は永久脱毛を検討してみるのもいいかもしれませんね。

しかし、脱毛といえば脚・腕・ワキが3大脱毛部位として君臨していますが、男性はアノ部位たちもしっかりチェックしているのです。

そこで今回は、うっかり手を抜きがちな“男が本当に脱毛しておいてほしい部位”をお伝えします。


■1:指毛

まずは指毛。大抵の女性は「男はそこまで見てないだろう」と思い手を抜きがちな部位ですが、男性が指毛を発見した時のショック度は計り知れないものがあります。

そもそも男性は手がキレイな女性に弱く、無意識のうちに指先をよ~く見ています。指毛は生えているだけでケモノ感が増すので男性の評価はサイアク。

漫画『ジョジョの奇妙な冒険』に登場する“女性の手をこよなく愛する”連続殺人犯・吉良吉影も「指に毛が生えている女性は嫌い」と言っていますね。

このように男性がとても毛嫌いするのが指毛。指輪をはめても指毛しか気にならないという事態に陥らないよう、手入れをしておきましょう。



■2:背中の毛

手が届かないし自分では見えないので処理に困る背中の毛。しかし、抱きしめた時にサワッと触れた男性の残念さといったらありません。

自分では処理しづらい場所なので除毛クリームなどを使って誰かに手伝ってもらうか、専用サロンに行ってプロに任せるのも1つ。これなら失敗も気になりません。


■3:口の周りの産毛

男が心底萎えてしまうのが〝口の周りの産毛“。女性版ヒゲです。産毛が濃いだけで原始的な印象を受け、彼も社会の図説に出ていたネアンデルタール人を思い出してしまいます。

たかが産毛、されど産毛。毎日鏡を見て、スマイルよりも毛に目がいかないか確認しましょう。


■4:モモ毛

キスから盛り上がって、彼がスカートをめくり上げたときにモジャッ。モモ毛はロマンチックな流れを断ち切る最悪のムダ毛です。

男性の感覚では太ももを触ったらスベスベの流れなので、まさかのモジャモジャに「もういいや」と放棄してしまう場合も。恋人たちにとって、モモ毛は地雷なのです。

スカートをめくり上げてサワサワは男性が好きな行為なので、いつ何時お触りされてもOKなように、自分でも逐一触り心地を確認しておきましょう。
いかがでしたでしょうか。

もちろん脚・腕・ワキの脱毛も大切ですが、男性が無意識に拒否反応を示してしまう部位にも注意が必要。

夏の脱毛計画を立てる際は、一度彼の気持ちになって自分の体を見つめ直してみてはいかがでしょうか。

D10媚薬
淫インモラル
絶對高潮