【12星座で占う】1週間の恋愛運(7月1日~7月7日分)

【12星座で占う】1週間の恋愛運(7月1日~7月7日分)

毎週金曜日のお楽しみ! これから1週間のあなたの恋愛運はどう動くのでしょうか?

今回は7月1日(金)~7月7日(木)の運勢をお届けします。

さっそくあなたの星座をチェックしてみましょう!

牡羊座……オーラで異性を惹きつけられる

あなたのオーラが輝きます。よく目が合う異性がいたら、その人はあなたに気があるはず。あなたさえその気なら、新しい恋はすぐに手に入るでしょう。もしあなたに恋人がいても、ちょっと浮気心がうずくかも。ただ、今の恋人との関係を大切にしたいなら、誘惑をふりはらい一途な思いを貫くこと。チークを濃い目に入れると魅力が増します。
牡牛座……自信を持って恋ができる

愛し愛される星回り。好きな人を夢中にさせてみせる! そんな自信があなたの心にふつふつとわきおこってきます。夏を前にして、あなたは神様から勇気と行動力をプレゼントされるのです。だから、あなたが望む恋ができるように、自由自在に動き回ってみましょう。便利なキッチングッズを買うと、料理上手になれて魅力がアップ!
双子座……好きな人とは電話でコミュニケーションを

ハッピーな期間。穏やかに恋を育んでいけるでしょう。好きな人とのコミュニケーションは、メールなどよりも電話が◎。あなたの声が相手の心に火をつけて、熱々なムードを生むはずです。また、友達から恋の情報を得て。おすすめのデートスポットや、好きな人の攻略法などをたくさん聞いて参考にしてみましょう。オシャレな帽子で魅力アップ!
蟹座……自分磨きをがんばって

パッとしない運気。夏本番を前にして華々しく恋を進展させたいところですが、思い通りにはいかないようです。好きな人を夢中にさせるには、まず自分磨きを。読書や通信教育などをがんばるのはおすすめ。あなたの視野が広がれば、異性の気持ちをもっと深く理解できるようになるからです。口紅をもっと明るい色に変えると、開運効果が。
獅子座……好きな人にはガンガンせまって

夏を前にそろそろ恋の活動開始! この期間、運勢は昇り調子。勢いにのって、好きな人にガンガンせまっていきましょう。できれば、好きな人をあなたの部屋に招いて、おいしい料理を二人で食べてみてください。また、サンドレスを着て外出すると、あなたの魅力があふれんばかりに。そして望む恋ができるでしょう。
乙女座……ラブチャンスが続々と

華々しい運気。ラブチャンスが続々とやってきます。あなたがいつになく大胆になれる期間。好きな相手をとにかく押して押しまくりましょう。あなたの思いを余すところなく伝えれば、相思相愛の喜びにどっぷり浸ることができるでしょう。ショートパンツを履けば、アクティブになれて、恋を自由自在に操れるはず。
天秤座……魅惑的なボディライン作りを

落ち着いた運気。好きな人とはほのぼのとした日々を過ごせるでしょう。ただ、おいしい物を食べる機会が多い時期なので、油断するとすぐにボディラインが崩れたり、お肌の調子が悪くなります。好きな人に幻滅されないように、日頃からエクササイズに励みましょう。オシャレなサンダルを履くと、魅力アップにつながります。
蠍座……友達の輪が広がり、恋にも良い影響が

人気運が高まります。同性、異性を問わずいろいろな人と知り合えて、友達の輪がグンと広がるはず。その人たちとは、恋の悩みを相談できるくらい親密になれるでしょう。また、そろそろ夏休みの予定を立て始めましょう。乗り物や宿の予約はお早目に。オシャレなバックを新調すると、あなたの魅力がさらにアップします。
射手座……不運の連続でめいりそう

焦りがつのります。今年の夏は、思い通りに恋がしたい! と意欲は満々に。けれど、あなたが望む展開にはなかなかならない模様。恋人の浮気現場を発見したり、デートの時間や場所を間違えケンカになったりと、不運の連続。ここは無理せず嵐が過ぎ去るのを待って。恋にもお休みが必要です。ネイルのオシャレをするとだいぶ気持ちが華やぎます。
山羊座……大胆にアプローチをするべき期間

運勢は昇り調子。心身ともに充実する愛を育んでいくことができるでしょう。この期間は大胆なアプローチが◎。スキンシップを積極的にはかったり、「好き」という言葉を何度も伝えたり。そうしたことの積み重ねで、好きな相手と深い絆で結ばれるのです。露出の多いタンクトップを着ると、情熱的なムードをかもしだせるでしょう。
水瓶座……努力が結実しそうな時

運勢は好調。これまでの努力が実り、大きな花が咲くでしょう。気力も体力も十分な時なので、これまでやりたくてもやれなかったことに挑戦してみるのをオススメします。たとえば、好きな人を誘ってスポーツを楽しんだり、遊園地でロマンティックなデートをしてみて。マスカラをたっぷりつけると、ますます運気アップ。
魚座……恋からは遠ざかりたい気分に

テンションがダウン。夏を前に張り切って恋をしたいのに、気分が乗りません。デートをするよりも、家でのんびりテレビでも見ていたい。ついそんな気持ちになりそう。この期間のあなたは些細なことで傷つきやすい様子。なので、恋愛のゴタゴタを避けるために、恋から遠ざかるのも悪くはないでしょう。ヘアケアを念入りにすると元気がでます。

D8 催情剤
D10媚薬催情剤
アメリカ強力催眠迷幻水
印度神油 インドーシェンユー