桐谷美玲の登場に黄色い歓声 サプライズ演出で会場沸かす<TGC2016 A/W>

【桐谷美玲/モデルプレス=9月3日】女優の桐谷美玲が3日、さいたまスーパーアリーナにて開催中のファッションフェスタ「第23回 東京ガールズコレクション2016 AUTUMN/WINTER」(以下TGC)に出演した。
徳国公牛

【さらに写真を見る】桐谷美玲、ミニワンピでスラリ美脚を披露

毎回注目を集めるTGCのファッションステージ。トップを飾ったのは「CECIL McBEE」ステージに登場した桐谷。観客からはたちまち黄色い歓声が沸き起こった。

ブラウンの花柄ワンピースとハットに黒のライダースジャケットを合わせた着こなしでランウェイし、先端ではハットを客席へ投げるサプライズも。圧巻のオーラで観客を魅了していた。

◆テーマは“LOVE ME”
美国遅時100

「日本のガールズカルチャーを世界へ」をテーマに2005年8月から年2回開催されるファッションフェスタ「TGC」。今回で23回目を迎えた「TGC2016 A/W」は“LOVE ME”をテーマに、東京のガールズカルチャーを世界へ発信。イベントを象徴するキービジュアルは、「なりたい自分になる為に、自分をきちんと愛してあげるために、頑張るって最高に素敵でかっこいい」という意味を込め、写真家・映画監督として活躍する蜷川実花氏が今回のために撮り下ろした鮮やかな花の写真で表現した。

ローラ、水原希子、桐谷など総勢約100名の日本を代表する人気モデルによるファッションショーを始め、豪華アーティストによる音楽ライブや、旬なゲストが多数登場するスペシャルステージなど、TGCならではのパラエティに富んだ多彩なコンテンツを展開。約3万人を動員する。