加工している



型押し革は、革を鞣した後ににハイドリックと呼ばれる機械を使い、革の表面を加熱した型板合金製の金型に高圧プレスする加工方法です。


ガラスレザーは、クロームなめしした革をガラス板やホーロー鉄板いに貼り乾燥させ、乾燥後に革の吟面をサンドペーパーをかけます。


靴JCO

エアコンプロペラがグルングルン, レーザー保護メガネで安心ねVitaminRブログ-ord ブリーペンケースはヌメ革でレーザーゴーグルこれは良い

ガラス張り加工は、革の表面に傷が多い原料皮を利用できるため、皮の傷を気にすることなく革全体を利用できます。


革のキズが隠れ表面は綺麗な革に仕上がりますが、革の表面には毛穴がなく、革としての風合いは無くなります。


ertorna.seesaa.net/">nertornaはシザー

革そのままの風合いを楽しむ革なので、なめした革には、mikおても,キズやなめしムラなどが残っているヌメ革もあります。


チェックハンマーで総点検です  靴ブラシ平野スエードでブラッシング

ウレタン樹脂等で加工しているので、エナメル革は耐水性には優れています。



Comment
ロレックスデイトジャストレディ31ロレックスの日誌型レディースの31の赫々たる家系における系統は時には主席と称させられて、模型のの本当にの銀の水銀の合金の流行する色と材料の1つの例での31ミリメートルです。現代優雅な中ですでに得て貢ぎ物を捧げるのと腕時計に親切な1つの縮図として永久不変の改良のもとに命を捧げないのを試みて、米は少しも誇張しないのです。
グランドセイコー ロレックス 質感 http://www.gowatchs.com/brand-183.html
  • グランドセイコー ロレックス 質感 | 
  • 2016-07-30 09:59:51
name:

comment:

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://i.anisen.tv/trackback.php/nutaq/23340