職場のトラブルなど心配事を抱えていること原因。

心因性EDの原因にはどんなものがある?治療法は?
EDには、心理的な要因でおこる「心因性ED」と、加齢にともなう「器質性ED」があります。このページでは「心因性ED」のほうについて解説します。

(「器質性ED」については、加齢による動脈硬化が原因のED:器質性EDとは?のページで詳しく解説しています。)

心因性EDの原因は、現実心因と深層心因に分かれますが、それぞれについてみてみましょう。

現実心因
日常のストレスが原因の場合です。シアリス職場のストレスなど、直接セックスとは関係のないことが原因だったりもします。

○緊張過剰、あせりが原因。
○過労、睡眠不足などつかれが原因。
○嫁姑問題、家庭内不和、経済的困窮、三便宝職場のトラブルなど心配事を抱えていること原因。
○性的無知、初体験、新婚初夜など性に未熟なことが原因。
○性感染症や妊娠への恐怖が原因。
○短小コンプレックス、早漏、過去の性交の失敗が原因。
○パートナー女性との感情的なトラブルが原因。

深層心因
日常生活には特に心理的ストレスがなく、原因が深層心理に隠れている場合ですね。幼児期の体験やトラウマなど、自分では意識していないことが原因となっているので自分では分かりません。NEW勃動力三體牛鞭原因解明に時間がかかり、本格的な心理療法が必要になるケースがあります。

○抑圧されている怒り、憎しみ、妬み、不安が原因
○幼少時の心的外傷体験トラウマが原因
○エディプス・コンプレックス(潜在的な近親相姦の欲求)
○ホモ・セクシュアルが原因
○母子分離不全(マザコンのような状態)、去勢恐怖が原因
○パートナーへの愛憎葛藤、欲求不満が原因
Comment
name:

comment:

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://i.anisen.tv/trackback.php/oonknkjiiii/27962
Calendar
«  September 2016  »
S
M
T
W
T
F
S

 
 
 
 
1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
 

search this blog.
recent comment
category
archives
links
others