いつも足あとが40代、50代のおっさんばかり

メール来るのもこの世代…
なんでもかんでもイイネするのもこの世代…
内容見てイイネするならさておき
なんででしょね~
バイアグラ:http://www.kanpoudonya.com/Product/491.html
このネタはキリがない(笑)

せめてプラス8歳くらいかなぁ
40後半から50代なんて親世代だってのに
うちの親は52歳

正直、嫌だ。

昔は年上過ぎても気にしなかったけど、年だけ食って中身が子供だと"えー"ですもん。

あと自分が選んだソファに親世代のおっさんがパン1で寝てたら銃を乱射したくなります(笑)
まあ電動ガンですが…

あと円しないよ、プロフ見ようよ。
会社役員にもなって身売りしてたら恥ずかしいわ(笑)

私は興味ない人とメールする気もない、そんな無駄な労力使いたくない。
相手するってことはかまってもらいたいわけですわよね…
ボランティアじゃあるまいし…

プロフろくに見ない男のメールは自分ばっかり盛り上がりたいのか自分のしたい話とアピールしかない。
アウトだろ…
真剣に出会いほしいなら文体形成を学ばないと無理ですわよ
King Wolf狼王戦宝:http://www.kanpoudonya.com/Product/489.html
私は不倫もしないし、お金もいらないし、興味ない人の相手はやらない。
まるっきりおっさんは嫌ですもん…
どう見ても"お父さん"みたいな外見とか…
好みってあるじゃないですか
これって普通でしょ~?

寿司は寿司屋で食べるように鰻はうなぎ屋で食べるに限る

10日遅れとなりましたが、お正月&誕生祝いで3日間一緒に過ごしましてました^_^
King Wolf狼王戦宝:http://www.kanpoucom.com/product/525.html
鹿島神宮に初詣に行きましたが、三ヶ日外してても、結構な人出でした。
振袖姿の娘さんも、ちらほらいて、成人式で参りに来てる人もいることに気がつきました^_^
お札の更新で毎年参拝してるのですが、市内に美味しい鰻屋があって、帰りは、いつもそこでお昼食べて帰ることにしています。お天気が良かったので今年は、賑わいのある参道沿いの店を開拓しようと少し歩いていると、老舗の蕎麦屋も目に付き、蕎麦もいいと彼女もいい出して、和食のお店を探してしばらく歩きました。路地にうなぎの暖簾出してた店を見つけて入ることに。暖簾をくぐると奥へどうぞと導かれ、奥座敷にも案内してくれるのかと思いきや、門前の土産屋と一体になった蕎麦屋の食堂に繋がっていて、テーブル席に案内されました。
うなぎやめとくか・・と思いましたが、店員がやたらと、ここのうな重は美味い、と勧めてくるので、蕎麦とうな重を注文することに。

予想通りのうな重

鰻はうなぎ屋に限る。

そう教訓を胸にしまい、彼女に日本酒を注ぎながら、この時間を楽しむことに^_^

お蕎麦は、美味しいかったと彼女も満足してくれたので、よい初詣の思い出となりました。
バイアグラ:http://www.kanpoucom.com/product/527.html
おみくじ、僕は小吉、彼女は大吉
今年もよい年となりますように。

食欲が止まらない

仕事柄、夜遅く帰宅する私は夜中の食欲が危険
紅蜘蛛
それはじゅーじゅー承知之助なんです
ほんでも
もうひとつ原因はありましてさ

それは彼の『甘やかし』なのです。

いつも私に「食べろー食べろー」と云います。

お腹いっぱいになって食べれなくなるとすぐに彼の眼の前に置いてしまう私(ゴメンなさーい)

「ちゃんと食べなきゃダメでしょっ!」
そう云いながら嬉しそうに私の食べかけ食べてます

そして行儀の悪い私はメニューの甘いモノを見てほんわかしてると

食べちゃえ食べちゃえって彼の声

(ノ´∀`*)イヤイヤ
もうお腹いっぱいで残しちゃったし
太っちゃうし

そういう私の言葉を気にせず
「美味しそうだぞー食べないと後悔するぞー」
悪魔の囁きwww

巨人倍増

数分後
至福の顔で食べちゃってる私

その顔をこれまたご満悦で見てる彼

(*゚ノO゚)<オオオオォォォォォォォーーーーーイ!
少しは止めてや

確実にあなたと付き合いだしてスクスク育ってますよ私

甘やかされてる私

夏までにどうにかしなくては(-_-;)

え?
強い意志?

(ヾノ・∀・`)ムリムリ

食べる楽しみないと
きっと死んじゃう(笑)

さて

今日はいい天気

らんち
また甘やかされますよ
威哥王
なっはっはーん