ケンカ~~(^_^;)

今日のツレ共からの呑みの誘いは 仕事で遅くなるから
断ったのに・・・。

今 連絡。kanpou漢方

元々、あんまり気の合わなかった2人がケンカしてるらし~(^◇^)

いつもの事やから ほっとけって事にならず 

一触即発って感じやから 「トキお前も来い」やて(--〆)

わしゃ~、仕事ですよ(^_^;)

今日中にやって 月曜日には提出する書類があるのに<`ヘ´>

明日、仕事決定ですがな。。。

あいつら~~、 揉めた原因しょ~もなかったら
とっちめたる~~~<`~´>

はぁ~~~、しゃ~ない

たのしんでこよ~~~っと(笑)

まだ、バイアグラ揉めてたら コッソリ別の店にいったらしまいやし(*^^)v

みんなも 楽しい休日にしたな~~~~(*^^)v

48年ぶり村長選投開票 飛び地の和歌山県北山村

全国で唯一、自治体全体が飛び地になっている和歌山県北山村で17日、村長選が投開票され、元村議山口賢二氏(66)が会社役員阪上博行氏(66)を破り、初当選した。無所属新人同士の一騎打ちを制した。村長選は過去11回連続で無投票が続いており、選挙戦となったのは1968年以来48年ぶりだった。
狼1号:http://www.xn--1-948av66g.net/
 投票率は84・95%で、68年の選挙を12・18ポイント下回った。得票数は山口氏が287票、阪上氏が48票。

 三重県と奈良県に囲まれた北山村では、72年から2012年まで、いずれも村出身の3人の村長が、計11回連続で無投票当選を果たしてきた。

黒倍王
漢方精力剤

大津市 3歳児保育導入

◇市立幼稚園 規模適正化へ再編も
魔鬼天使muira puamaII:http://www.shanghaikanpo.com/view/1455.html
 大津市は8日、園児減少が課題となっている市立幼稚園全34園で、来年度から順次、3歳児保育を始める方針を発表した。ただ、3歳児保育実施後、4歳児の数が3年連続で20人を下回った場合は、近隣園との再編を進める考えも示しており、説明会などを通じて理解を求める。

 市立幼稚園は、1小学校区に1園を基本に整備しているが、保育園に比べ預かり時間が短いことなどが影響し、園児数は2011年の2807人から今年は2192人に減少。全体で20人以下の園も出てきている。

 市がまとめた規模適正化の実施計画と3歳児保育に関する計画の両案によると、園再編に先駆け、施設整備を進めながら全園で3歳児保育を行う。

 17年度は志賀北、志賀南、仰木、日吉台、逢坂、仰木の里、雄琴、坂本、大津の9園で開始。18年度は真野、田上、瀬田南など8園、19年度に堅田、晴嵐、石山など9園、20年度に平野、膳所、瀬田など8園で行う。

 1学級の園児数は、4歳児が20人以上、5歳児は25人以上を適正規模とし、各学年2学級以上が望ましいとする。

 3歳児保育実施後も、園児数が適正規模を満たさない場合に実施する再編については、園の具体名を挙げて方向性を示している。

 市は、近く保護者や地域向けの説明を行い、8月には市民から意見を募集。9月にも計画内容を決定する。
三体牛鞭
King Wolf狼王戦宝
 越直美市長は「市民から希望が多い3歳児保育をまず実施し、望ましい規模を目指したい」と説明している。