敗者復活バレンタイン

選択の余地はない。
最初からさだめられたSPANISCHE FLIEGE D5運命に背を向ける事ができれば僕達はまた違った形で出逢えたかもしれない。

何気に娘の1ヶ月検診行ってきました。。
何も異常なくいい感じに育ってます。。
夜泣きはほとんどしないんですけど夕方グズグズですね(笑)
嫁もストレス溜まるやろなって思い家事をしています。。
そんなアタフタな毎日のせいか今年はチョコがありません(笑)

会社と親からもらった義理だけです。。魔鬼天使Muira.PuamaII
まあ今年はそんなチョコより素敵なもん贈っていただいたので良しとします。

バレンタインの思い出ってあんまりないなあ。
何て残念な男。。

恋のイベント。女の子が男の子に愛を伝える絶好の機会。。
恋をする事は素敵な事です。。
ドキドキしたり切なくなったり沢山の色が心に溢れ出します。。
その色が相手と重なりあって超級猛男健力カプセル販売世界が輝いて見えれば最高ですね。。

もし、そうじゃなくても異なった心の色を発見できるチャンスです。。
赤、青、黄色。。
この三原色だって十人十色です。

僕達が今を生きているこの世界のほとんどはそんな沢山の色が重なり合ってできています。。

だから沢山恋愛して沢山色を見つけて沢山世界を見て下さい。

あ、巨根カプセル 娘は僕にだけ恋してたらいいですけどね(笑)
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://i.anisen.tv/trackback.php/ooooowkdfsk/26638