世界の最もスリムラング――Saxonia Thin

ラングは1項の腕時計は世界で最も薄型の腕時計、シャネルスーパーコピーあなたを知っているあの項ですか?人の不倫の腕時計ブランドランキングを教えようとは、SaxoniaThin、それの気質優雅、まず後すぐに非凡なる姿を確立して現代経典。今、新たなプラチナバージョンが全線に全線発売されている。『星の王子さま』の作者聖修伯里「いわゆる達から完璧な境界とは、二度と足を付けるに何もない時ではなく、減少など一片の光景」。つまり、馬力を集中して本質の部分を作成することが、仰天の芸術。歴史上、聖修伯里は唯一の1位を心得てこの道理の人。建築士やデザイナーは「簡単に美」という座右の銘に従い、構図の美しい作品を作っている。現代に戻り、新しいプラチナSaxoniaThin腕時計を力強く証明シンプルで完璧な関係、ブランドコピーそして『セルフラング腕時計」の問題を提供歯に衣を着せぬの答え。この答えを同時に説明するわけではない、すっきりとした優雅に腕時計の安定性や性能を作っていかなる影響。この指腕時計厚さ5 . 9 mm、ザクセン時計工場を作ったこと最も薄型の腕時計。直径40ミリのケースは、凹みの時計の中に合わせ、バランスの時計がひときわ広く見える、腕時計が腕の上でもっと目立つ。時計の針と分針、12枚の精緻な棒の時間目盛、より正確に正確に表示時間を表示することができます。L093.1型ムーブメント:高2 . 9 mm、パワーリザーブ72時間。この指作品一方自成一格一方、至る所に現れるラングの特質と詳細。形状独特の時計と中央部分には直紋の3部分のケースを含んで、1つの目にはそれはジローの製品を識別することができます。ウブロスーパーコピーもっぱらスリムケースで研究開発のL093.1型手動で高いチェーンムーブメントだけ2 . 9 mm、軽量の体積の下では、72時間のパワーリザーブ万緑叢中紅一点ランゲの優秀な伝統を貫き。

世界の時計にEl Primeroムーブメントは本当に力を表にの発展史

ムーブメントといえばなければならないElPrimeroムーブメントといえば、このムーブメントは本当に力を伝奇性のスイス時計ムーブメントもタブの歴史の上で最も有名なムーブメントは、ブライトリング時計コピー現在は世界で最も正確なシリーズ生産ムーブメント。賓倫樽型タングステン鋼パンパンの中の一位愛表者も呼び捨てにし、その奥妙はバランス摆轮の震週波数。同ムーブメント開発時に参加して多くの突破的革新を含め、優れた安定性確保長期の乾式潤滑技術で、もっと高い震週波数が多くエネルギー消耗、そのための準備もさらにムーブメントの動力を最適化。カルティエ時計コピーすべての本当力に腕時計は自主的財産権のZenithムーブメントを搭載し、世界にめったにブランドが死刑執行が厳しい基準。あなたが選択して本当に力の時の腕時計、あなたは確かに、この腕時計は最初からスイス勒のロクの製作になります。この基本的な要求を達成するために、製表工場は500個の仕様を創製して180項の各同様のムーブメントを制定する必要があります。制作一枚Zenith腕時計が9ヶ月の期間中、はちじゅう以上の専門技術者は順番に腕時計を発揮及び部品にそれぞれの才能と技術。しかし制作中の技術要求が驚くの数字は、制作1枚必要ElPrimeroムーブメント:ご、500工程、文字盤がごじゅう道研磨工程、桥板がまた77道研磨工程、すべての部品がまでごごじゅう工程表、経典モデルを使用する必要がじゅうはち種類の金属。ブランドの最新の技術の開発に成功はElPrimeroStriking10th、オメガ時計コピーこの仕事は跳秒クロノ装置を生産機械シリーズ初のムーブメントに測量の最小単位は目の前に現れ、すなわち十分の一秒。

ブランドの発明を作った陀フライホイール

後のElPrimeroムーブメント:しかしElPrimeroを全面的に把握していたムーブメントのZenith各種精密タブ芸、シャネルコピー最後の各技が相次いで成功し演繹令ブランドでは多くのタブ工場で錐嚢を脱す、もっと体現ブランドの革新的な特質。過去数十年間、ブランドの発明を作った陀フライホイール、の透かし彫りシリーズ、パワーリザーブ、日付、追針カウントダウン、三問時報と万年暦腕時計、及び付随月相と昼/夜表示、アラーム機能の他の腕時計は、復雑な功を創造した项超卓:0重力陀はずみ車。何年もの時間には、ElPrimeroの歴史のアップロード満それ紆余曲折の発展の過程で、その技術突破と新機能の改良。「スター」ブランドの「スター」というブランドの「スター」は、内面の創造力を表現しているという。この株は目に見えない力で起動したら、誰にも変えられない、エルメスコピーどんなファッションと風潮が変わっても、それを断固として自分の道に追随する。ElPrimero、これは、心臓のあなたのようにますます強く。一秒いち/じゅうを搭載し跳秒表示のElPrimero自動クロノメーター。しかし、本当に力時が初めて本当に力を生産整合式ポスト輪自動的にクロノグラフムーブメントの腕時計ブランド、この非常に伝説のElPrimeroムーブメントを搭載するもう一つの傲慢な人技術成果:その震週波数ガンダム毎秒じゅう度。1969年以来、このシリーズの生産のために最も正確なタイミング性能を実現して、それも唯一の1項と調整校の機関と直接接続することで、だから本当に1 / 10秒の時間を測定することができます。ElPrimero1/秒クロノメーターじゅう跳秒体現した時に本当に力タブ工場は技術品質上の偉大な回帰が、ブランドの成功。いちじゅう秒クロノメーター跳秒/ムーブメントの鼓動に表示されるたびに。制御機構と直接に繋がる中央の時計の針、1 / 10秒は一回一回、機械的なのが最も短い時間間隔を表示する。プラダコピーこの短い時間区間のタイミングは1度の偉大な突破。肉眼で見ることができる、また大きな突破。
Calendar
«  September 2016  »
S
M
T
W
T
F
S

 
 
 
 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
 

search this blog.
recent comment
category
archives
links
others