ティソのメンズ機械腕時計

Tissotティソメンズ腕時計、機械、簡明な経典の全体を腕時計の設計のコアは、伝統と現代のデザインコンセプトを巧みに融合。ロレックスコピー外方内圆のベゼル設計を体現した含蓄完璧内に秘めた東方紳士精神。このシリーズの腕時計の強烈な視覚識別力と異なった特徴の同時に、更に“時計”が明らかにする者の非凡なファッションの品位がある。

現代の男性に合わせてそれぞれの個性とスタイル、Tissotメンズ腕時計ティソ機械を採用した外方内圆のケースデザイン、独自のアイデア。ウブロコピー円形の文字盤「収蔵」はやや角の四角形のケースでは、枕の形の設計を舎て四角形の腕時計の豪快な感、現代男性の個性はこれを通じて週囲の結合の設計含蓄低調表現。この革新的なデザインを見せない1種の東方紳士精神——穏やか内、教養度量が大きい、良賈は深く蔵して虚しきが如し、これも紳士シリーズ希望体現の製品の主旨。

Tissotティソメンズ腕時計の下に小さい秒針機械ダイヤル盤、六時位には小さな秒針束を設置したカレンダー。で、このようなデザインに外方内圆シリーズの紳士に風変わりな個性。パネライコピーそして針と目盛は立体処理を採用し、文字板の色と調和のコントラストを形成して、十分に体現し紳士シリーズのセイコー密偵。
Comment
name:

comment:

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://i.anisen.tv/trackback.php/poksxf/26052
Calendar
«  August 2016  »
S
M
T
W
T
F
S

 
1
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
31
 
 
 

search this blog.
recent comment
category
archives
links
others