ブランドの発明を作った陀フライホイール

後のElPrimeroムーブメント:しかしElPrimeroを全面的に把握していたムーブメントのZenith各種精密タブ芸、シャネルコピー最後の各技が相次いで成功し演繹令ブランドでは多くのタブ工場で錐嚢を脱す、もっと体現ブランドの革新的な特質。過去数十年間、ブランドの発明を作った陀フライホイール、の透かし彫りシリーズ、パワーリザーブ、日付、追針カウントダウン、三問時報と万年暦腕時計、及び付随月相と昼/夜表示、アラーム機能の他の腕時計は、復雑な功を創造した项超卓:0重力陀はずみ車。何年もの時間には、ElPrimeroの歴史のアップロード満それ紆余曲折の発展の過程で、その技術突破と新機能の改良。「スター」ブランドの「スター」というブランドの「スター」は、内面の創造力を表現しているという。この株は目に見えない力で起動したら、誰にも変えられない、エルメスコピーどんなファッションと風潮が変わっても、それを断固として自分の道に追随する。ElPrimero、これは、心臓のあなたのようにますます強く。一秒いち/じゅうを搭載し跳秒表示のElPrimero自動クロノメーター。しかし、本当に力時が初めて本当に力を生産整合式ポスト輪自動的にクロノグラフムーブメントの腕時計ブランド、この非常に伝説のElPrimeroムーブメントを搭載するもう一つの傲慢な人技術成果:その震週波数ガンダム毎秒じゅう度。1969年以来、このシリーズの生産のために最も正確なタイミング性能を実現して、それも唯一の1項と調整校の機関と直接接続することで、だから本当に1 / 10秒の時間を測定することができます。ElPrimero1/秒クロノメーターじゅう跳秒体現した時に本当に力タブ工場は技術品質上の偉大な回帰が、ブランドの成功。いちじゅう秒クロノメーター跳秒/ムーブメントの鼓動に表示されるたびに。制御機構と直接に繋がる中央の時計の針、1 / 10秒は一回一回、機械的なのが最も短い時間間隔を表示する。プラダコピーこの短い時間区間のタイミングは1度の偉大な突破。肉眼で見ることができる、また大きな突破。
Comment
name:

comment:

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://i.anisen.tv/trackback.php/poksxf/28019
Calendar
«  September 2016  »
S
M
T
W
T
F
S

 
 
 
 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
 

search this blog.
recent comment
category
archives
links
others