世界の時計にEl Primeroムーブメントは本当に力を表にの発展史

ムーブメントといえばなければならないElPrimeroムーブメントといえば、このムーブメントは本当に力を伝奇性のスイス時計ムーブメントもタブの歴史の上で最も有名なムーブメントは、ブライトリング時計コピー現在は世界で最も正確なシリーズ生産ムーブメント。賓倫樽型タングステン鋼パンパンの中の一位愛表者も呼び捨てにし、その奥妙はバランス摆轮の震週波数。同ムーブメント開発時に参加して多くの突破的革新を含め、優れた安定性確保長期の乾式潤滑技術で、もっと高い震週波数が多くエネルギー消耗、そのための準備もさらにムーブメントの動力を最適化。カルティエ時計コピーすべての本当力に腕時計は自主的財産権のZenithムーブメントを搭載し、世界にめったにブランドが死刑執行が厳しい基準。あなたが選択して本当に力の時の腕時計、あなたは確かに、この腕時計は最初からスイス勒のロクの製作になります。この基本的な要求を達成するために、製表工場は500個の仕様を創製して180項の各同様のムーブメントを制定する必要があります。制作一枚Zenith腕時計が9ヶ月の期間中、はちじゅう以上の専門技術者は順番に腕時計を発揮及び部品にそれぞれの才能と技術。しかし制作中の技術要求が驚くの数字は、制作1枚必要ElPrimeroムーブメント:ご、500工程、文字盤がごじゅう道研磨工程、桥板がまた77道研磨工程、すべての部品がまでごごじゅう工程表、経典モデルを使用する必要がじゅうはち種類の金属。ブランドの最新の技術の開発に成功はElPrimeroStriking10th、オメガ時計コピーこの仕事は跳秒クロノ装置を生産機械シリーズ初のムーブメントに測量の最小単位は目の前に現れ、すなわち十分の一秒。
Comment
name:

comment:

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://i.anisen.tv/trackback.php/poksxf/28020
Calendar
«  September 2016  »
S
M
T
W
T
F
S

 
 
 
 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
 

search this blog.
recent comment
category
archives
links
others