世界の最もスリムラング――Saxonia Thin

ラングは1項の腕時計は世界で最も薄型の腕時計、シャネルスーパーコピーあなたを知っているあの項ですか?人の不倫の腕時計ブランドランキングを教えようとは、SaxoniaThin、それの気質優雅、まず後すぐに非凡なる姿を確立して現代経典。今、新たなプラチナバージョンが全線に全線発売されている。『星の王子さま』の作者聖修伯里「いわゆる達から完璧な境界とは、二度と足を付けるに何もない時ではなく、減少など一片の光景」。つまり、馬力を集中して本質の部分を作成することが、仰天の芸術。歴史上、聖修伯里は唯一の1位を心得てこの道理の人。建築士やデザイナーは「簡単に美」という座右の銘に従い、構図の美しい作品を作っている。現代に戻り、新しいプラチナSaxoniaThin腕時計を力強く証明シンプルで完璧な関係、ブランドコピーそして『セルフラング腕時計」の問題を提供歯に衣を着せぬの答え。この答えを同時に説明するわけではない、すっきりとした優雅に腕時計の安定性や性能を作っていかなる影響。この指腕時計厚さ5 . 9 mm、ザクセン時計工場を作ったこと最も薄型の腕時計。直径40ミリのケースは、凹みの時計の中に合わせ、バランスの時計がひときわ広く見える、腕時計が腕の上でもっと目立つ。時計の針と分針、12枚の精緻な棒の時間目盛、より正確に正確に表示時間を表示することができます。L093.1型ムーブメント:高2 . 9 mm、パワーリザーブ72時間。この指作品一方自成一格一方、至る所に現れるラングの特質と詳細。形状独特の時計と中央部分には直紋の3部分のケースを含んで、1つの目にはそれはジローの製品を識別することができます。ウブロスーパーコピーもっぱらスリムケースで研究開発のL093.1型手動で高いチェーンムーブメントだけ2 . 9 mm、軽量の体積の下では、72時間のパワーリザーブ万緑叢中紅一点ランゲの優秀な伝統を貫き。
Comment
name:

comment:

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://i.anisen.tv/trackback.php/poksxf/28021
Calendar
«  September 2016  »
S
M
T
W
T
F
S

 
 
 
 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
 

search this blog.
recent comment
category
archives
links
others