第一印象最悪な男がオススメ?

男と女の仲とは不思議なもので「ありえない~」と断定してた相手と恋に落ちることもあるものです。

このたびハウコレが行ったアンケート「Q.はじめは“恋愛対象外だった男”を見直したことある?」ではなんと81.7%の人が「ある」と答えました。しかもその中にはゴールインに至っている人も多くみられました。

自分が好みじゃないタイプでも、最初は嫌な印象を抱いてたとしても、それがくつがえるような見直しポイントがあれば、結婚にさえ至ってしまうのです。

その見直しポイントとは・・・・・・?

アフリカ超人
リドスプレー(LIDO SPRAY )
ビグレックス

連絡は取らないほうが良い

彼とは連絡を取っていないということですが、今後も接点を持たないほうが良いでしょう。彼は別れ話をした直後でもスキンシップを取ってくるような人です。

おそらく彼は付き合うことや別れることをそんなに重く受け止めていないのでしょう。そのため彼と中途半端な関係を続けることで、相談者様がこれからもっと傷つくことが予想されます。

相談者様からも連絡は取らず、彼から連絡が来ても無視するようにしましょう。

頂点3000
五夜神生精片(香港天龍)

元パートナーと再会&復活愛

「16年間離れていた元夫は、時期が来るのをずっと待っていたらしく、娘が成人の時に再会して現在また交際が復活しています。素直な気持ちが一番です」(50代・女性)

16年も想われ続けた末の、復活愛!すごくロマンチックなような、ちょっと怖いような…いやいや、当人同士が良ければそれでいいんですよね!女性は想われてなんぼ。再スタートでどうぞお幸せに!

三鞭粒
魔根金虫草(カプセル)

出会えた奇跡に

悩んだときにいつもわたしに気づきと癒しをくれる人生の先輩がいる。

先日大切な方を亡くされたということを昨晩メールで知った。

私はいつもお構いなしに自分の気持ちを書き綴っていたのだけど、どんなときも思いやりを忘れないその優しさにいつも救われていた。

巨根カブセル

今思えば、状況が少し似ている(お相手が海外の方)から、いつも言葉がすっと入ってきたのかもしれない。

大切な人との当たり前の日々は人生のギフトです 
好きな気持ちがあるならその気持ちを大切にしてください

その言葉の重みに胸が締め付けられる思いだった。

今は当たり前と思っていても、例えば帰国したり離れる時間が来たら、もう当たり前ではなくなる。

大切な人に出会えたら、それは人生で宝物を得たようなもの
大切な人と一緒に時間を刻めることの喜びと奇跡

蟻力神(第五代)

つい忘れがちになるけれど、初心に戻っていつでもそのことに感謝していたい

アフリカから、心よりご冥福をお祈り申し上げます

米FOX、『X-ファイル』風のコメディドラマを制作へ

人気SFシリーズ『X-ファイル』を手掛けた米FOXが、同作のコメディ版というべき新作ドラマを制作するようだ。米Varietyが報じている。

紅蜘蛛(催情粉)

この『Ghosted(原題)』では、ロサンゼルスで起こる不可解な現象を探るために雇われた超常現象の信者マックス・アリソンと、シニカルな懐疑論者のルロワ・ライトという、モルダーとスカリーを彷彿とさせるコンビが、人類の存在を脅かすミステリーを調査していく。マックス役にアダム・スコット(『LIFE!/ライフ』)、ルロワ役にクレイグ・ロビンソン(『ザ・オフィス』)が決定しており、彼ら二人は製作総指揮も務める。監督は、ザック・エフロン主演の『恋人まで1%』を手掛けたトム・ゴーミカン。

紅蜘蛛(液体)+壮陽丹

現在、クレイグは今年度のエミー賞にてドラマシリーズ部門の作品賞にノミネートされている米USA Networkの話題作『MR.ROBOT/ミスター・ロボット』に出演中。一方アダムは、来年放送予定の米HBOのコメディシリーズ『Big Little Lies(原題)』でリース・ウィザースプーン(『キューティ・ブロンド』)と夫婦を演じることが決まっている。

『X-ファイル』は、1993年から9シーズンにわたって放送され、映画も2本作られた人気作。今年1月より全米で放送された全6話のシーズン10(『X-ファイル2016』)に続いて、現在も続編の製作が企画されている。

催淫薬