くるくる…ぐうぐう……みんなのワンモナイト写真で癒される〜‼︎‼︎

くるんと丸まって、ウトウトする犬は、あったかーくて、犬臭くて、もう最高のかわいさ!みているだけで癒されるし、ニオイをかぐのも、真ん中にばふっと顔を埋めると迷惑そうでまた最高・・・
新一粒神
そんな犬たちを<ワンモナイト>って言うんです。

わたしも、意気揚々と「ワンモナイトと名づけよう」と思ったら、すでにあったなんて!と顔が真っ赤です。

ベーグルと並べた写真も話題になりましたが、ワンモナイトもなかなかそっくりですね。

レベルが最高値に達すると、どこが巻き始め(あたま)でどこが巻き終わり(しっぽ)かわからない、すばらしいワンモナイトに成長します!

ふわんふワンモナイト・・・
徳国公牛
こちらは色がワンモナイトっぽくて、キュン!

こちらはダブルワンモナイト!

こちらはまだレベル1の巻きですね~

柴犬さんは、巻きが難しい子もいるようです

もじゃもじゃンモナイト!

こちらは、和犬でも見事なワンモナイト姿!

ダブルのしっとりワンモナイト・・・ああ、すべすべしていそう・・・・・・

チワンモナイトは「寝てるんだけど」な視線ですね。意外と気が強い子が多いチワワ。

こんな、珍しいワンモナイトも!オオカミは犬の祖先なので、当然といえば当然ですかね。

のんびりした気持ちになって、ちょっと・・・なんだか・・・眠く・・・・・
ニャンモナイトも忘れずに!

なんてうつくしい光景でしょうか!
さあ、なんだかアンモナイトもまるまった犬に見えてきたような・・・

とっても癒されるワンモナイト写真、楽しんでいただけましたか?日ごろの疲れを癒すワンモナイト、やっぱり生がイチバンですが、写真も堪能してくださいね!
V26