友達と好きな人がかぶってしまった……彼をゲットする4つのテクニック

友達と同じ人を好きになってしまった……。意外とよくある事実です。あなたは、友情と恋どちらをとりますか? 答えは簡単です。両方うまくやってみましょう!


彼の情報をリサーチ
友達よりも一歩前に出るには、彼のことをより深く知っておく必要があるでしょう。友達の方から、カミングアウトして彼を好きだと言ってきたなら、上手に友達を利用するのです。
彼女が持っている情報は確実に入手し、自分でもリサーチをこまめに行ってください。友達以上の情報を得ることが彼をゲットする秘訣です。友情を考えて、この段階で自分も彼を好きだと伝える必要はありません。


協力しているふりで彼に近づく


友達の恋を応援しているふりをしつつ、彼に近づいてみましょう。「それとなく彼にアピールしてあげる」などと友達には説明して、彼と親しくなるのです。
そこで、上手に友達のアピールと共に、彼の趣味などを聞き出すことが大切になります。嘘はつかずに、しっかり、友達のアピールは行う方が無難です。ちゃっかり、自分のこともアピールしちゃいましょう!


彼と二人っきりになろう!
情報収集と会話ができる仲になったら、いよいよ猛アピールタイムです。彼の好きなことや趣味などを口実に彼を誘ってみてください。この段階では友達に「私も彼を好きになった」と伝えて、友達よりも多く、彼と二人で過ごす時間を作るようにしましょう。
友達と同じ人を好きになることは悪いことではありません。罪悪感などは捨てて、堂々とアピールしても大丈夫です。きちんと友達にも伝えたなら、あとはあなた次第となるでしょう。本当に彼のことが欲しいのか、友達との今後も考えて行動すれば問題ありません。


彼の心をゆさぶる心理作戦
彼と二人きりの時間を多く持てるようになったならば、彼を振り向かせるために、心理作戦を使ってみましょう。友達の方に彼の心が傾いているようなら、「私のことも見て欲しい」としおらしさを演出しつつ、大胆なアプローチを行うのです。
男性は手に入りそうな身近な女性に弱いもの。上手に彼の心を利用したアプローチが有効です。もしも彼の心があなたの方にあると感じるようなら、「友達に申し訳ない」と引く姿勢を見せるのです。彼は、優しいあなたの方に更に心が傾いていくことでしょう。


友達を裏切らないで彼をゲット
いかがでしたか? 友達と同じ男性に恋してしまうと悩んでしまいますよね。でも、恋は止められません。また、同じ人を好きになったことで友達に遠慮していては、恋は叶わないことでしょう。上手に友達よりもリードして彼をゲットしてみてはいかがでしょうか。

威哥王
巨人倍増
三便宝