デジタルの石英の電子時計がすべてで故障がどのように修理することを明らかに示しますか?

スーパーコピーブランド液晶のディスプレイがすべてで明らかに示す時、ディスプレイの上で一連の“日”の字形が現れます。 この故障を形成する主要な原因は:辺鄙な電極の上で直流電圧に加えました;それ以外に、 腕時計の湿る厳しい_の時にもすべての表示の現象が現れます。このような故障に対して注意深く検査するべきです 基板の上に電気伝導の異物があるかどうか、ショートが送ったことをもたらします。もし学部は湿って行うべきならば 火あぶり、すぐ故障を取り除くことができます。
照明灯の見せること、どのように修理することを明らかに示しませんか?
まず、液晶のディスプレイを検査するべきなのは故障があってか、ディスプレイを衣装を脱ぐ事にはずしてあることができます タイプの良い時計上でと試験、もしディスプレイはすでに4、5以上を使うならば、とても 明らかに示しませんことができて、この時に新しいディスプレイを替えるに応じて。もしもディスプレイは良好なら、依然として明らかに示さないで、多分内部なショートはもたらして、ロレックススーパーコピー この時に注意深く蓄電器の容量、クリスタル発振器と基板を検査するに応じて電話(電線)をつなぐのはショート、 がありますか開回路あるいは緩み接触。
   照明灯は明るくありませんて、正常にどのように修理しないことを明らかに示しますか?
   このような故障の多数は電池の原因のためで、電池電圧を検査することができるのはすでに低いかどうか 1で、35ボルト、もし電池電圧が低すぎてあるいは電池が終わるならばで、普通は新しい電池の故障を交換します すぐおさえて割ることができます。
時には腕時計が水がしみた後にもこのような故障が発生して、この時に25ワットの電球であぶることができます 千はチップを表して、ウブロスーパーコピーしかし火あぶり時間は普通は5分を上回らないでください、一回があぶるのは乾かないで、しかし 過ぎて一定の時間が再び一回あぶります。
   宇式の石英の電子腕時計のストップ・ウォッチの故障を数えていくらかの原因がありますか?
Comment
name:

comment:

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://i.anisen.tv/trackback.php/protein/26700