美人の多い国

ちょっと普段暮らしている国を離れて仕事をしていると、いろんなことに気がつくことがある。
威哥王
今はメキシコにいるのですが、ここの女性はなぜか比較的に美人が多いように思えます。 比較的、というのは北米とくらべてです。

というよりスタイルが良い。 100kgを大幅に超えるような人が当たり前の北米に比べたら随分とスリムです。
もっとも、私の目からみると日本の女性はガリガリに細くて小さいので、上には上が有る…と思いますけど(笑)。

メキシコの女性は腰回りのボリュームも大きく、でもヒップは全然下がらないのでとてもスタイルがよく見えるのです。 目鼻立ちもしっかりしてて、好みの問題はあるかもしれませんが美人が多い。 ブラジルも実はそんな感じです。
黒倍王
そういう私は、昨日は大好きなArrachera(アラチェラ:日本で言うハラミ)の300gステーキを食べて満足(笑)。
今日は今日でVac?o(バシオ:赤身)というアルゼンチンのステーキを頂きました。
これはアラチェラよりも美味しいですね。
日本のそこらのステーキよりぶっちぎりで美味しいのは言うまでもありません。

しかも安い…。

メキシコは牛肉がとても美味しい国なのです。
だから美人が多い…という訳ではないけれど、美人が多いと自分もしっかりしないといけない、と感じます。

美人が多いというと、ウクライナの地方を思い出します。 以前の職場でもこの地域の方がいましたが、色白でとても美人でした。 青い目はインチキだ~っ、て思ってましたが、本人はすぐに老け顔になるのが悩み、と言ってました。
D8催情剤
美人薄命。
私はきっと長生きする