ベトナムの学校と世界中学校のユニフォーム比較

ベトナムの学校のユニフォームと言うと、Aodai(アオザイ)は一番有名なのである。なぜかと言うと、アオザイはベトナムの国民服だからである。なのでベトナム人はアオザイを女子高生のユニフォームに使うことになっている。その上、他のユニフォーム(スカートやシャツなど)も使うことになっている。普通は一週間3回アオザイを着用し、3回スカートを使う。アオザイは特別なユニフォームだと思う。
界中に学校について調べると、伝統的な服をユニフォームにした国もある。例えばOmanと言う国である。しかし、ほとんどは現代の服を使い、スカートとシャツである。
インターネットで調べた結果によると、世界の中では、タイの女子高生のユニフォームは一番アトラクティブなのである。
次は日本からのかわいいユニフォームデザインである。特に1912年に生まれた海員のスタイルのユニフォームは若いものにとって非常に人気があるそうだ。韓国の学生のユニフォームもファッションナブルだと思う。韓国女子学校のユニフォームは最初のときには赤い色があるが、今まで白と黒にしているようになる。

以上の例だけではなく、世界中の学校はユニフォームのスタイルはさまざまなのである。それぞれの国のユニフォームについて調べると、それぞれの国の文化とか国民の特徴についてわかるようになると思う。

サッカーユニフォーム 通販

サッカーユニフォームコレクション Chibaggioさん | MUUSEO SQUARE

似顔絵と一緒に….

似顔絵を描いているようだ。お世辞にも上手いとは言えない】

【おそ松さん】「俺が描いたパープルの似顔絵だ!」(マンガ) –
おそ松さん いつかクラス全員の似顔絵描くのが夢です

出来上がり楽しみにしてるww
似顔絵かいてね似顔絵わんわん Buzz&Alex

【SNSで人気上昇♡】最近流行りの『似顔絵メーカー』が作れるおすすめサイト3選! 似顔絵

ぼくの似顔絵ありがとうリビングルーム で似顔絵を描いていただきました!

「有名絵かき達が描いた剛力彩芽の似顔絵コレクション(*≧∀≦*)★」 妹に似顔絵描いてもらったら爆笑だったw

親鸞の似顔絵イラスト 法然の似顔絵イラスト

親鸞の似顔絵イラスト

泣いた
よっちの似顔絵描いて釘打ってくる

同じコーナーで、自分の似顔絵を描いていた宮田俊哉。コンサートでおなじみの“宮T”を描くと、となりにいた藤ヶ谷太輔が、「お前、それ好っきやなー!」と笑っていた。(明星公式アカウント)友達からの似顔絵プレゼント
俺から描いたいつも描いてくれる
「しゅーよー」君の似顔絵を描きましたー!
似てる?笑 多少シャッシャッって描いて誤魔化してるけどね笑笑

終わった終わった!本当に早かった10日間ピアノも歌唱指導も絵本読みも部分保育も3人でのパネルシアターも全部楽しかった似顔絵と写真の初めてのプレゼントも貰ってお別れ会泣きそうになった(;_;)24人みんな大好きだ〜 これが磯崎さん、でこれが光良さん、篠山だろー、これ毒島な!【ノートにチームメイトの

似顔絵 プレゼント


僕の似顔絵アイコンにまつわる、ある奇跡的な物語ー佐々木俊尚ー | TABI LABO

ボイトレ

最近、日本ではボイトレを通っている人たちの人数が急速に増えてくる。しかし、あなたは「ボイトレ」を知っているか。「ボイトレ」は「ボイストレーニング」の短く縮める言葉である。ボイトレというのは、簡単に言うと、声を使う職業などに携わる人が、目的別に技術向上・改善のために行う訓練のことである。
近年、「歌手」と「声優」、この二つ職業は人気になってから、ボイトレのクラスも多くになってくる。ボイトレは二つ種類に分けられる。
第一のは、歌手のボイトレである。
第二のは、話すのためのボイトレである。
今私は、話すのためのボイトレについて皆に紹介して上げる。
話すのボイトレも二つ種類がある。専門家と一般人である。
俳優や声優のための専門家対象のボイトレは、様様な感情表現を自然に行う発声ができるように訓練することが重要になる。
それに対して、一般人対象のボイトレでは、そのような訓練は不要であり、学校や職場で、適切な大きさで、適切な高さ、滑舌の良い明るい声で発声できるようにするのが目標になる。つまり、俳優や声優のボイトレと比べて、目標が低くなるので、習得がより容易になる。
そのため、一般人のボイトレは、専門家の指導を受けなくても、独学で、ある程度の成果をあげられると思う。
以上は話すのボイトレについての簡単な説明である。皆は興味があったら、必ずボイトレのクラスを通ってみて下さい。

ボイストレーニング 東京


滑舌が悪い声|悩みと改善方法|ボイストレーニング
Calendar
«  September 2016  »
S
M
T
W
T
F
S

 
 
 
 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
23
24
25
26
27
28
29
30
 

search this blog.
recent comment
category
archives
links
others