ベトナムの学校と世界中学校のユニフォーム比較

ベトナムの学校のユニフォームと言うと、Aodai(アオザイ)は一番有名なのである。なぜかと言うと、アオザイはベトナムの国民服だからである。なのでベトナム人はアオザイを女子高生のユニフォームに使うことになっている。その上、他のユニフォーム(スカートやシャツなど)も使うことになっている。普通は一週間3回アオザイを着用し、3回スカートを使う。アオザイは特別なユニフォームだと思う。
界中に学校について調べると、伝統的な服をユニフォームにした国もある。例えばOmanと言う国である。しかし、ほとんどは現代の服を使い、スカートとシャツである。
インターネットで調べた結果によると、世界の中では、タイの女子高生のユニフォームは一番アトラクティブなのである。
次は日本からのかわいいユニフォームデザインである。特に1912年に生まれた海員のスタイルのユニフォームは若いものにとって非常に人気があるそうだ。韓国の学生のユニフォームもファッションナブルだと思う。韓国女子学校のユニフォームは最初のときには赤い色があるが、今まで白と黒にしているようになる。

以上の例だけではなく、世界中の学校はユニフォームのスタイルはさまざまなのである。それぞれの国のユニフォームについて調べると、それぞれの国の文化とか国民の特徴についてわかるようになると思う。

サッカーユニフォーム 通販

サッカーユニフォームコレクション Chibaggioさん | MUUSEO SQUARE
Comment
name:

comment:

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://i.anisen.tv/trackback.php/quamau/28413
Calendar
«  September 2016  »
S
M
T
W
T
F
S

 
 
 
 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
23
24
25
26
27
28
29
30
 

search this blog.
recent comment
category
archives
links
others