空耳アワー、大好きです

こんばんは(^^)

今日は指向を変えてバイアグラ「何の日」ではなく「誰の日」でいってみようかと。

改めまして、今日8月22日はタモリさんこと「森田一義さんの誕生日」です。
1945年生まれと言うことで、今年で71歳…になるのかな?

タモリさんと言えば「司会者」というイメージが強いですよね。
それもそのはずで、少し前に終了した「笑っていいとも」。
そして現在も続く「ミュージックステーション」や「タモリ倶楽部」など、20年を超える長寿番組を数多く持っておられますからね。

「笑っていいとも」、五夜神生精片ウチの会社の食堂では、毎日昼休みは必ずこの番組が流れておりました。
常にこの番組が流れる事に異論を唱える社員はいなかったので、この番組はみんなに支持されているんだなぁ…なんて思ったものです。

私がいちばん好きなタモリさんの番組が「タモリ倶楽部」という番組でして。
「よくそんなにネタを思いつくよなー」と言えるほど、放送ごとにまるで違うテーマの数々には、見ててほんと感心しきりですね。

そして、番組内の「空耳アワー」というコーナーが本当に大好きでして。
洋楽の一部分が日本語に聞こえる…そんな部分を聞かせてくれるコーナーなのですが、これが面白くて面白くて。
番組内でももちろんですが、YouTubeなんかでも見ることができますので、見たことないなんて方はぜひ一度ご覧になってみて下さい。
とても楽しい時間つぶしになりますよ。

今のタモリさんは、かなりのびのびとされているそうです。
笑っていいともが終了してからは時間の制約から解放されたのもあって、これまたタモリさん司会の「ブラタモリ」という番組では、全国あちこちに顔を出していますからね。
それまでは、都内からなかなか出ることすらできなかったそうですから。

70歳を過ぎられても生き生きされているタモリさん。
これからの活躍にもまだまだ注目ですよね(^^)
街頭覇王睾丸素カプセル早漏防止薬
頂点3000
ではまた(^_^)ノ
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://i.anisen.tv/trackback.php/quribenliuxu/28307