浮気って…案外イイかも

浮気って…
しちゃいけないって判ってるのに…淫インモラル

決まった方が居るのに目を奪われてしまう。

私…ずっと一途だったのに…

ちょっとした気の迷いから禁断の世界に手を伸ばしてしまったんです…

其処には食べてはいけない禁断の果実が

いけないって思いながら…
触れてしまったんです。

そして私のとあの方を…
挿入して繋いでしまいました

繋がったね…
遂にひとつになったんだね

私のiPodと…
SONYのヘッドホン

( ̄∀ ̄)

今までの私は…
オーディオテクニカのヘッドホンしか使っていなかったんですよ。
何年もの長い間。

しかし時代は流れ、世の中はすっかり不況。
モノが売れない時代…
もしかしてヘッドホンの品質も上がってるんじゃないかな?

ふと思い付き…
家電量販店のヘッドホンコーナーで手を伸ばしてiPodに接続して聴いてみた。

こ!これは!?
女将を呼べい!(」゜□゜)」

…ではなくて(笑)三體牛鞭

値段の割には…
やはりクオリティが高くなってる?

普段オーディオテクニカのヘッドホンを使う理由はピアノを使った音楽をよく聴くから。

オーディオテクニカの繊細な高音が好きなのだ

しかし久々に手を伸ばしたソニーのは…
重低音重視のモノでなかなか新鮮でした。

思ったよりレベル高いし

思わずお買い上げ(≧∇≦)
聞き慣れた音が新鮮

案外…
浮気もいいね( ̄∀ ̄)

新しい世界が広がった様な気分なのでした。

通勤時間が楽しみって思っていたら…

なかなか忙しくて出歩けない長男にお願いされ…
泣き落とされ…

安い値段で略奪されてしまいました…

禁断の略奪愛ね(笑)

(;∇;)/~~

幸せに暮らせよ…
ソニーのヘッドホン

短い交際期間だったけど…
本当に大好きでした。

ありがとねぇ(;∇;)/~~中絶薬

「白ひげの講談師」 七回忌しのび催し

スポーツや三体牛鞭時事問題を盛り込む新作講談と長い白ひげの風貌で知られた講談師田辺一鶴(いっかく)さん=享年(80)=の七回忌をしのぶ講談まつり「奇才 田辺一鶴伝説-新作の遺伝子-」が十八日午後六時から、東京・国立演芸場で開かれる。

 人間国宝の一龍斎貞水さん(76)や、田辺一邑(いちゆう)さん(54)をはじめ一鶴さんの弟子らが出演。旧知の仲で知られた漫画家水木しげるさんにちなむ「妖怪修羅場」や「力道山物語」といった八演目を披露する。

 一邑さんは「(一鶴さんの)創作への情熱、言葉のセンスは突出していたと今更ながらに痛感する。その『遺伝子』をどう引き継いでいくのか、思いを伝えたい」と意欲を示す。威哥王全席自由で前売り二千五百円、当日三千円。

困窮家庭に「フードバンク」 年の瀬切迫 子ども救え

経済的に困窮するひとり親家庭の子どもやホームレスらに、余った食料を届ける「フードバンク」活動を続けるNPO法人などが、巨人倍増情報交換や活動普及のため全国組織を発足させる。神奈川や茨城、群馬など十一県の団体が参加し、東京都中央区で十三日に「全国フードバンク推進協議会」設立シンポジウムを開く。

 生活保護を受ける世帯数は高い水準が続き、生活困窮者への民間支援は全国に広がるが、地域に密着するフードバンクの団体間には、情報共有の仕組みがなかった。内閣府も後押しし、全国での活動底上げとともに、団体のない地域での受け皿づくりも目指す。

 フードバンクは、外装などの問題で販売できない食品を企業などから譲り受け、十分な食事を取れない家庭や児童養護施設などに無償で届ける。農林水産省によると、二〇一四年二月時点で全国に四十団体。虐待の被害者らにも支援は広がるが、食料を提供する企業が少ない地域もある。

 協議会結成を呼び掛けたフードバンク山梨によると、運営資金やボランティアら人員の確保、提供元の企業などの開拓が共通する課題だ。一方、地域での活動に追われ、食料調達の工夫など、多くの団体に役立つノウハウ共有は進んでいない。催淫通販

 「年末年始など学校給食がない休み期間中は、食べられない子が増える。食料調達の工夫など他団体のノウハウを学び、年の瀬に備えたい」。協議会に参加するボランティア団体「フードバンクかわさき」(川崎市多摩区)のメンバーの荒井寿雄(としお)さん(52)が訴える。

 厚生労働省の統計では十八歳未満の六人に一人が貧困という。フードバンクかわさきでは、川崎市や神奈川県平塚市など県内外の約百世帯二百人を支援。企業や個人から寄付してもらったレトルト食品、サバの缶詰、キャベツなどを自分たちの車で配送し、宅配便を使って無償で届ける。

 対象は個人宅で、母子家庭も多い。子どもの学校が夏休みや冬休みに入ると「食べ物がない。助けてください」など切迫した内容が増える。一人暮らしの高齢者も支援しており、家族行事が続く年末年始には「さみしい。死にたい」と自殺をほのめかす電話やメールが届くという。

 フードバンクかわさきはクリスマスケーキなどを配達し、少しでも季節感を楽しんでもらおうと工夫している。高橋実生(みお)代表(44)は「他団体と連携すれば物資を融通でき、淫インモラル今まで以上の手厚い支援ができる」と期待を寄せた。

陰毛をあげるの巻

1年前くらい粉劑媚薬にxxを通して会った男性から半年ぶりくらいにメールが来ました。内容は4月から石川県に移動になりました、って言う報告。私は返信で、「なかなか時間が合わなくて会えなかったけど、元気でね」って返事したら。昔会った時に陰毛を頂戴って言われて、その場で抜いて、ティッシュに包んであげたんだけど、実はあげた後から運気が上昇したらしい(ホンマカイ?)今回の移動も、石川県に家があるので帰れる事が嬉しいらしい(タンシンフニンダッタノネ?)

そして、石川県に帰るのが4月6日らしく、それまでにいっぱい欲しいってメールが…。いっぱいってどれくらい?ってメールしたら筆が作れるくらい(笑)って返事が来た、笑えないんですが…(涙)

たしか陰毛をあげたきっかけは私がへび年やねんって言ったのがきっかけだったよね。そして私は剛毛気味なんだけど、その方が「へび年の剛毛の毛を財布に入れといたらお金が貯まる」とか言ってたね。けどせめて10本までにしてください。抜くのケッコウ痛いのよ(怒)媚薬カプセル