あなたのQQ、誰のために光る

私があなたを恐れて私が煩わすことが嫌だ!

私は私があなたとチャットの起勁した時、あなたはオンラインQに変更を離れる、

私は君としゃべってない一言、あなたは瀋黙を保つ。

私を打開することができない、

私はこの私をもっと失望。

私は-

相手にしたくないあなたですが、実は私は本当にとてもあなたとチャット、

私はこのような感じが好き。

私はあなたを相手にしたくない、実は毎回私のQQに登る、

あなたを見ても心は喜びのオンライン、

しかしまたあなたに邪魔をします勇気がなくて、あなたを恐れて私が煩わすことが嫌だ。

私はあなたを相手にしたくない、実は私は何度も開け閉めあなたとチャットするのダイアログました、

最後は心の中で黙々としてのはあなたと一言言って。

私はあなたを相手にしたくない、実は私は毎日知らない見て何度あなたはオンラインでない。

私は相手にしたくないあなたですが、実は私は本当に一度だけではあなたを思いました。

私はあなたを相手にしたくない、実は本当にとてもあなたを思って毎日考えているかわからない何度。しかし私は恐れて。。。

私はあなたを相手にしたくない、実は私が本当にとても気が弱くて、明らかにとてもあなたを思ってまたあなたと言うべきですかを知らない。。。

桃色少女の感傷オリジナル空間日誌:あなたのQQ、誰のために光る

私はあなたを相手にしたくない、実は私は感じてる、あなたは少し逃げ。。。

最後に、私が选んだなぁ。。。その後発見

親友の中に多いのステルスの人

彼らは見る人を避けるためにある

それとも誰かに見たい

このような1つの夜

あなたのQQを開始しましたか

あなたのQQ光る時

あなたは誰かのために明るい

そんなある日の夜

あなたのQQステルスましたか

あなたのQQ暗い時

あなたは誰かのために暗い…
巨人倍増:http://www.xn--gmq15an1qquf7nnhnq.net/
威哥王:http://www.akanpo.net/product/299.html

本当に驚いた話

妹が従姉と三国無双やってて、こんなこと聞いたらしい。

ホウトウは本当に不細工だったのかと。どういうことかって、三国志演義では張松とホウトウは周りを唖然とさせる不細工だったとかかれることが多いですが、妹曰く兄(私)の話ではそれが成立しないと。

そもそも儒教では初期ごろ傑出した人物、優れた知恵や人格を持つものはそれは端麗な容姿だっていう美形の英雄=いいやつ。不細工=ろくでもないアホか悪人みたいな考えがあったらしいんだよね。所謂顔で大体はわかるよ。の世界。な思想があって、次郎神や三蔵法師は美男って書かれやすいって話したのよ


ところがホウトウって人がよくて頭がいい、人物評は的確で彼を慕う知人は多いなんて話があるんだよね。となると、ホウトウ=ヤバイくらい不細工なんて書かないんじゃないかと。なんでわざわざ彼は不細工なんて書いたのかと。

考えたことなかった。ちなみにどうもホウトウ=不細工ってかきはじめたの、大衆向本とか講釈かららしい。妹的には孔明の嫁さん超不細工やけどかしこいた人は見掛けやないでなのと、天才的で神がかり、忠誠のかたまりかなり美形な孔明の引き立て役なんちゃうんと。

三国志の解釈は色々あって面白いけど、こんなこと言い出す子はじめて。