前提がおかしい

刑法典に、予め犯罪名と刑が明記され、その刑の最高刑が死刑であることが周知されているにもかかわらず、その犯罪を行った結果として死刑となるのは、法治国家における、至極当然の法治主義の現れだ。

逆に、最高刑が死刑であるにもかかわらず、これを避けた判決を確定させる、あるいは、いたずらに執行を引き伸ばすことのほうが、人権問題だろう。
また、死刑確定後であるにもかかわらず、法的根拠なくして仮釈放などを行えば、すなわち法治主義の放棄にほかならない。

アムネスティが問題にすべきは、死刑執行数ではなく、刑確定から執行までの期間の長さであろう。

更に言うならば、法に厳格に、厳正な運営のもと確定した判決に従った死刑執行を問題視するにもかかわらず、法に依らない処刑を問題にしないのは、法治主義の否定、人治主義の推進を求めているとしか思えない。

この団体が、まず問題にすべきは、法に依らず他人の生命を奪う行為だろう。
私刑としての処刑、殺人、等々がこれに当たる。
先に起こった副操縦士の故意によるとされる航空機墜落事件の場合は、当該副操縦士の行為を激しく糾弾するのが筋だろう。

一連の死刑をめぐるこの団体の言動は、法治主義を否定し、犯罪者を優遇せよと言っているようにしか見えないのは私だけだろうか。

犯罪発生時にすでに有効である法律に従って、厳格厳正に捜査、審理を行い、その結果確定した刑ならば、躊躇なく速やかに執行することが、死刑囚の人権を最大限に保護することになるだろう。
なぜなら、法の適用を受ける全ての国民や居留者と別け隔てを受けることなく、等しく法の適用を受けるのだから。

それが問題だというならば、そもそも犯罪を犯さなければいいだけの話だ。
男宝
壮三天
魔根

横暴理不尽

文句があるなら日本政府ではなくミサイル撃ちまくってる北朝鮮じゃないの?

更に反日教育という嘘の歴史を教えておきながら、その相手から金まで頂戴しようなんて、むしろ今までの方が異常事態だったと思うし、都合が悪くなるといじめとか意味が分からない。

>「日本政府が行っていることは『朝鮮学校解体』をヘイト・スピーチデモで声高に主張するレイシストたちとまったく同じだ」と批判した。

そこまで言うなら朝鮮が日本人にしているヘイトスピーチを止めてから言って下さい。

朝鮮人が日本人に対しては言いたい放題で、その逆は死んでも許さん、なんてただのご都合主義で、何でこんな連中の為に私たちの税金が浪費されなければならないのか、実に腹立たしいです。

そもそもいわゆるヘイトスピーチ、っていうのも公園を勝手に私物化していた朝鮮学校に対するもので、図々しいにも程がある!

>東京の朝鮮学校に通う玄水香さん(高校3年)は「私たち在日朝鮮人への差別、ヘイトスピーチがあふれる異常な社会で、自分のルーツや歴史を知り、アイデンティティを確認できる朝鮮学校は失うことができない大切なもの。今回の通知は、朝鮮学校いじめだと思う。日本政府が差別を煽っているようにしか思えない」と、通知の撤回を求めていた。

高校生の台詞を引用すれば許されると思ってるなら大間違いです。

日本で平和にぬくぬくと暮らしておいてよくもまあ…。

そこまで納得いかないなら、韓国に帰るか、そもそも補助金とか韓国政府に要求するのが筋じゃないのかな?

それに何で朝鮮の歴史を正当化するための反日教育に日本人が資金を提供しなきゃならないのよ。

差別だ何だと駄々捏ねる前に歴史の改竄と捏造を止めるのが先なのは言うまでもないし、本当、下手に出てるからと調子に乗りまくり文句言うだけ言いやがり、不愉快極まりないんですがね。

ゆくゆくはお宅の会社と敵対するし、倒産してもらえれば最高です。その為の教育を受け続けたいので、もちろん業務など一切しませんが、お給料だけは打ち切らないで下さい。それはいじめですから…

こんなの納得できんの?中華牛鞭:http://www.akanpo.net/product/134.html
RU486:http://www.akanpo.net/product/232.html
MaxMan:http://www.akanpo.net/product/246.html